
     

7月生まれの子の合同誕生日会〔3〕

おはようございます

今日まで休日らしい休日です。
明日、明後日はパパの実家に行く予定なのでね。
そして来週からは仕事…
休みはあっと言う間に終わっちゃうよね~




さて、バースデーソングが終わったら
ケーキカットして みんなでいただきますよ
プレゼントもいただきました。
ラムままさん、はるさん、お気遣いありがとうね~

20140815001.jpg

人も食べれるとのことで、パンケーキの部分をいただきましたけど、
美味しかったですよ
ワン達もすごい勢いで 目ひんむいて食べてました。
あまりに凄くて、写真撮るどころじゃなかったわ




来夢ちゃん、仁ちゃんの麦わら帽子見せてもらいました。
幼稚園児みたいね、とっても似合ってるよ

20140815002.jpg

蘭丸くんも仁ちゃんの帽子を被ったら、めちゃ似合ってたぁ
ナイトも被らせてもらったけど、写真はないの。
大和君のスヌードを被ったふーちゃんも、めちゃ似合ってた。
これから毛が伸びてくるとスヌードもあった方がいいかもね~




ぱんでぶーびさんではセットが置いてあって、
マスターが時間のあるときに撮影してくれます

順番に撮影会ですよ~




ひめちゃん

20140815003.jpg




仁ちゃん

20140815004.jpg





ふーちゃん

20140815005.jpg





来夢ちゃん

20140815006.jpg





あんり

20140815007.jpg





ナイト

20140815008.jpg





こまちちゃん

20140815009.jpg





大和くん

20140815010.jpg





蘭丸くん

20140815011.jpg




最後に集合写真。
頭数が多いので、外で撮影したよ。

20140815012.jpg

私のカメラではこれが一番よく写っていました。
でも この写真、ふーちゃんはまだスタンバイしてなかったの。




ふーちゃんだけ別写真になっちゃったけど
かわいく撮れたと思うので許してね

20140815013.jpg





この後、公園に行ってランランしましたが
暗くてまともな写真も撮れませんでした。
素敵な公園、また涼しくなったら行きたいなぁ




お誕生日会にお誘いいただきありがとうございます
楽しい思い出が また増えました






訪問ありがとうございました 

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

