
     

7月生まれの子の合同誕生日会〔2〕

おはようございます

今日も朝から更新で~す。




ぱんでぶーびさんの撮影用セットに
お誕生日の子が1人ずつ乗って
ケーキに年齢の数、ロウソクを立ててもらって
Happy Birthdayのお歌を歌ってもらいました




年齢順に若い子から

トップバッターは1歳の大和くん

20140814001.jpg




2番手は3歳の騎士です。

20140814002.jpg




3番手は5歳のあんり

20140814003.jpg




最後は7歳の蘭丸くん

20140814004.jpg

ちゃ~んとロウソクが年齢分立っているでしょう?
しかも、ワンコチェンジのたびに新しいロウソクを出して下さいましたよ




マスターがバイオリンでHappy Birthdayを伴奏してくれるの。
オモチャなんだけど、電子音でメロディーが流れるのでなかなかのモノよ

20140814005.jpg




7月生まれの子だけで集合写真を撮りました。
もうすでに撮影もしたし、落ち着かない4人・・・

20140814006.jpg




あんりだけは頑張ってカメラ目線くれてるけど、
他のお三方は集中力切れ切れ・・・

20140814007.jpg




最後は全員収拾つかなくなってしまいました

20140814008.jpg




他の方のブログで誕生日会の様子をご覧になっているかたもいらっしゃるようで・・・
いつもご紹介が遅くなりすぎて申し訳ないです。

余裕がないならブログなんてやめればいいのにって自分で思っています。
様々な方のブログを訪問すると、自分のお気楽ブログが恥ずかしく情けない。

コメントいただいたからではなく、以前からそういう違和感を感じていました。
今後どうするかも含め、よ~く考えたいと思います。

ブログで繋がったご縁もあるので、まったくやめてしまうことはないと思いますが、
多くの方が目にするブログなので、内容等について考え直したほうがいいのかな?




お誕生日会の様子は最後まで記事にさせて下さいね
あと1回で終わらせちゃいますので。






訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

