
     

ドッグカフェデビュー&初アジリティ?

明日から旅行だというのに、ドッグカフェに行きました
だって前から行きたかったドッグカフェ『たんぽぽの庭』で、
浴衣を着ていくとドッグラン無料っていうのを見つけてしまったんだもの

ドッグランへ続く階段がワンコの足跡
2010_0815_182138-CIMG1893_convert_20100815220606.jpg

最初は、小型犬専用の所で・・・あんりだけで寂しい
2010_0815_172731-CIMG1881_convert_20100815220325.jpg
小型犬用のプチアジりティ
2010_0815_172709-CIMG1880_convert_20100815220302.jpg

慣れてきたようなので、広い方のドッグランスペースへ・・・
2010_0815_174632-CIMG1886_convert_20100815220433.jpg
ボーダーコリーのマックス君
におい嗅ぎまくりでゴメンナサイ


マックス君も浴衣です
背中に「男前」って書いてあるんですすてき
2010_0815_174608-CIMG1884_convert_20100815220407.jpg

マックス君は、先にカフェに戻られたので、あんりだけに・・・
アジリティに挑戦なんてね
2010_0815_181317-CIMG1887_convert_20100815220501.jpg

平均台!?は無理かな
おやつで誘って、呼んでみる
2010_0815_181538-CIMG1890_convert_20100815221900.jpg

奇跡ちゃんと渡れました
2010_0815_181548-CIMG1891_convert_20100815220547.jpg

ドッグランに夢中になりすぎて、念願の初ドッグカフェの写真は
1枚だけ
2010_0815_183303-CIMG1894_convert_20100815220625.jpg

『たんぽぽの庭』のみなさん、また行きますので
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

はじめましてi-179

ご訪問&コメありがとうごじゃりますたe-466

アジ、初めてなのですか?
怖がってる様子もなく凄いだする~i-237
うちの子はビビリなので、フリーズしちゃって話になりましぇん(* ̄m ̄*)ププッ

浴衣もバッチシ似合ってて可愛いだするねんi-178

訪問ありがとうございます

アジリティという程でもないんですけど、
こういう道具のある所に行った事もありませんし
シーズーにチャレンジさせる飼い主もいないかなe-451

あんまり調子に乗ってケガさせないよう注意しなきゃいけませんねe-282

またブログ訪問させていただきますe-466
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

