
     

和庵さんで腹ごしらえ~

こんばんは。
旅行記終わって、かなり腑抜けになっております




7月のことですが、手作りワンコグッズのワークショップに参加しました。
でも、その前にドッグカフェ『Lovely Dog 和庵』でランチしました




ご一緒したのは…

じゅんたろうさん、蘭丸くん、こまちちゃん、大和くん

20140805001.jpg




ちえりちゃん、恋くん

20140805002.jpg




ふーちゃんママ、ふーちゃん
ふーちゃんの写真、カフェで撮ってなくて
ワークショップでの写真になっちゃいました。
ごめんね

20140805007.jpg




そしてBlueRose,、あんり、ナイト

20140805003.jpg




ランチは海老フライをオーダー
ホタテもついてて美味しかったよ

20140805005.jpg




ママ達、おしゃべりが忙しくって
早めに集合したのに あっという間に時間が経っちゃったよ




ふーちゃんママになでなでしてもらってご満悦のあんり

20140805004.jpg




撮影コーナーがありました。
花火を見ながらビールにおつまみ
パパが喜びそうなシチュエーション

20140805006.jpg




食後にワークショップが開催されるギャラリーまで
移動しましたよ~




次回に続きま~す





訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

