スポンサーサイト

     

旅行の〆はラーメンでドタバタ!!

北海道旅行9日目です。
旅行最終日なので奈良へ帰るだけ。
帰った翌日から仕事なので、早く帰って休みたい~




前日の夜は、次女と一緒に買い物&食事
娘孝行で大枚使いました…
夏休みには 帰省するんだけど
それまでしっかり勉強してよ~




朝8時頃、札幌を出発し、レンタカー返却して空港に向かいます。
あんりとナイト、また飛行機に乗らなければなりません。

20140803001.jpg

幸い、天候は晴れとはいえ、暑さはマシで
暑さ対策も考えなくて良さそうでした。




搭乗手続きも やはりあっさりしたものです。
クレートごと重さを量って、荷物のシール貼っておしまいよ。

20140803002.jpg




搭乗手続きが終わってから、お土産を見に行ったりして
時間的には余裕だったの。




それが、急にパパがラーメン食べたいって言い出して…
「は?ラーメン?今から~?」




なんでも空港内に 北海道ラーメン道場ってところがあって
ラーメン屋さんばっかり集まってるんだそうです。

20140803003.jpg

うろうろしてる間に見つけたんだろうな




この時点で飛行機の出発時間まで40分位しかないのよ




お店はたくさんあるのですが、人気のお店は満席です。
お店選びに時間をかけられなくて、ほどほどに人のいる店へ…
お店の名前さえ思い出せないのよ~

20140803006.jpg

美味しかったとは思うけど、どんなだったか思い出せない…
食べ終わった時点で出発時間まで15分




熱いラーメンを急いで食べて、手荷物検査場へ向かうと
結構並んでいるんです。




実は搭乗手続きの時も30分位並んだの。
だから手荷物検査も並ぶかもって心配してたのよ。
手荷物検査が終わって、搭乗口まで遠かったらOUT違うの~?




けど近かったし、間に合って良かったんですけどね。
なんで我が家は こうもバタバタするのかしらね~




あんりとナイトの心配するどころじゃなかったわぁ~
下手したら、あんりとナイトだけ関空に行っちゃうところよぉ




なんだかドタバタしたせいか、あっという間に到着したみたい。
関空の荷物受取の端っこに、こ~んな看板があります。
こちらで あんりとナイトを待ちます

20140803007.jpg




良かった、帰りも無事に戻って来たよ

20140803008.jpg

行きは、ナイトが疲れてるように見えたけど
帰りはふたりとも元気でしたよ~ん




変な終わり方だけど、これで我が家の初北海道旅行記は終わりです。
長らくお付き合い下さいまして ありがとうございました。
今数えたら、今日のも入れて23回もの更新になっていました。




途中から『拍手』を復活しまして
コメント下さり ありがとうございます。
更新するので いっぱいいっぱいで、お返事できませんでした。




次回からは通常記事となりますが
普段は仕事に行ってて写真さえ撮ってないし
数少ないお出掛けを またまたクド~く書くことになるかもね。




訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

