
     

車窓から・・・

北海道旅行、最後の2日間だけがスッキリ晴れでした
8日目は富良野~美瑛~札幌と移動です。




車を停めての観光は無理なので
車窓からの景色を楽しみました

20140802001.jpg




どこを撮っても絵になるね~

20140802003.jpg




こちらはかんのファームさん。
私達が来た時より晴れてるというだけでも
花が綺麗に感じます~

20140802004.jpg




ここはジェットコースターの道と名付けられていますよぉ

20140802005.jpg



ちょっと見えにくいけど、かみふらのトリックアート美術館の観覧車が見えるよ。
木立の左端くらい。

20140802006.jpg




畑さえもアートのようね~

20140802007.jpg




札幌まで戻って来たよ~
大通公園にある さっぽろテレビ塔

20140802008.jpg

時計台も何度か通ったけれど、皆さんご存知の通り
小さいので、車からだとあっという間にスルーです




札幌駅のJRタワーです。
むかぁ~し札幌に来た時とは違い、近代的な建物になってます。

20140802009.jpg

8日目の夜は また次女の部屋に泊まりました。
とうとう次が最終日だよ。





あんりとナイト出番無しだったので
今日のふたりです。

20140802010.jpg

少し離れた所で花火が上がってるの
ちょっと神妙な顔になってます…




パソコンに座ってると、こうして監視されることもしばしば…

20140802011.jpg






訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

