
     

上富良野【花七曜】

こんばんは。
北海道8日目のランチです。




富良野のお宿のオーナーさんお勧めの『花七曜』さんへ。

20140801001.jpg

ワンちゃん連れはテラス席なのですが、
しっかり屋根があるので問題なし
お庭が宿根草でい~っぱい
ドッグランを楽しむ時間はなかったけれど
綺麗な芝のランですよ~




ランチは花ランチをオーダー
お盆に小皿や小鉢が並んで、お腹いっぱいで満足

20140801002.jpg




あんり、ナイトはバッグインのままイスに乗ってます。

20140801003.jpg

旅も後半で疲れてるのか、大人しいよ~




店内には可愛い雑貨やリースなどがいっぱい売っています。
店内は写真撮り損ないました…

20140801004.jpg




お庭はお花がい~っぱい
嬉しくて沢山写真撮りました

20140801005.jpg




観光地ではないけれど、素敵なお店にご機嫌な私

20140801006.jpg




アカツメクサ?
いや違うかな、葉っぱも赤いぞ。

20140801008.jpg




あんり、眩しいのかな?疲れてるのかな?
表情が冴えない…

20140801009.jpg




こちらは見た事もないようなお花がいっぱいでした。
宿根草って地味だけど、なんだか見入ってしまうのよね。




ランチのあと、もう少し美瑛、富良野観光したかったけど
札幌市内に戻らないといけなかったので
また大移動で~す





訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

