
     

上富良野【ひつじの詩】

7日目のお宿、上富良野にある『ひつじの詩』さんに到着で~す




お宿に遅れる旨、電話したけど到着したのは
20時過ぎちゃってました。
辺りは真っ暗だし、挨拶もそこそこで荷物を運び
遅くに晩御飯をいただきました。




あまりにも遅い食事に恐縮しちゃったので
お写真撮れませんでした




でもね、オーナーさんとお話が弾んで
本当に楽しかったです。
オーナーさんは、女性1人で経営されてて
わんこちゃん、にゃんこちゃんの保護活動もされています。
私、保護活動を実際にされている方とお話するのは初めてでした。




色んなご苦労もおありのようでしたが
何と言うか、使命感、正義感にあふれる方で
そのパワーに圧倒されました。




私達の泊まった数日前に、大型、小型犬合わせて8頭ほどの散歩中、
リードに絡まって転倒し、利き腕の右手を骨折されたの。
それでも、犬猫ちゃん達のお世話もして
私達の食事もちゃ~んと作って下さいました。
私だったら絶対無理~~




遅くまでおしゃべりしてたけど、パパは半分寝てました
無理もないよね、朝早くからカヌー体験して、
知床行って上富良野まで何百キロも運転したんだもんね。




翌朝、8日目の朝です
昨晩はわからなかったけど、お庭がきれい

20140728001.jpg




チェックアウト済ませた後、庭で写真撮っていいか尋ねたら
どこでもどうぞ~って

20140728002.jpg




宿根草がメインですが、お庭に隙間なく植わっています。
観光客向けの花畑とは また違う雰囲気です。

20140728003.jpg




テンション上がっちゃうよね

20140728004.jpg




北海道の春って一気に咲くから豪華だよね。

20140728005.jpg




お花畑撮影には やっぱりあんりに協力してもらわないと~

20140728006.jpg




ナイトは私と離れて待つのが まだ苦手だけど
少し我慢してね~

20140728007.jpg




お花の香りを楽しむかのような ふたり

20140728008.jpg




ツーショットもバッチリね

20140728009.jpg




通路の両脇にシャスターデイジーが雰囲気よく咲いています。

20140728010.jpg




ちょっとピントが甘いけど、走るあんりが可愛いwww

20140728011.jpg




写真撮るのに夢中になってたけど
この後、観光に行かなきゃ~なので お宿を出発しました。

20140728013.jpg




8日目にして やっと待望の晴天
次は最近有名な観光地へ行きますよ~





訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

