
     

お出掛けの準備

明日から2泊3日で淡路島へ旅行です
奈良県北部から兵庫県淡路島までですが、
あんりと初めての旅行なので、何を持っていくか準備中

とりあえず、並べてみました
2010_0815_103951-CIMG1872_convert_20100815140117.jpg

左下は、予防接種の証明書。念のため・・・
おもちゃも、お気に入りを厳選して
2010_0815_104042-CIMG1874_convert_20100815140134.jpg

右下の赤いのは、ロングリード。出番あるかな
食器と水飲みも、普段使いのものを持参
2010_0815_104105-CIMG1875_convert_20100815140147.jpg
食事を計量してジップロックへ入れました
ジャーキー等のおやつも数種類を少しずつ袋に入れて持っていくつもり

ごはんに反応して、あんりが邪魔しに来ました~~


普段、自分の旅行でも荷物の多い私です
夏の暑い中なので、これにプラスして保冷剤も・・・
そして記念撮影用に、届いたばかりの浴衣も・・・

欲張りですね


自分の分も用意しなきゃ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。
あんりちゃんと旅行なんですね。
楽しそうだけど、荷物を見ただけでも大変そう…。
ふうちゃんだったら…と想像すると、この半分くらいでした。
でも、カートが入るから大荷物になるのは間違いなさそうです。
半端なく暑いので、気をつけて、楽しんで来てくださいね。

Re: こんにちは♪

訪問ありがとうございます。
荷物、すごいでしょう・・・

これでも不安で足りない位ですe-330
不安の大きさと荷物の量が比例するんだと思います。

あんりのお世話は、私しかできないんですe-444
主人も一緒に行ってくれるのですが、可愛がるだけですe-266

この旅行で、主人との信頼関係も良くなればいいんですけどe-134e-80e-51

No title

わっ!

明日から旅行ですか!
わんちゃんと旅行っていいですね(*´ω`*)
ウチの犬は大型で元気なのでなかなか旅行に連れていけなくて…

楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございました。
また、訪問させていただきますね。

わかります~

うちものえるを連れて出掛けるとなると
家出???、
夜逃げ???
なくらいの大荷物になってしまいます。

ほとんど車移動なので、
出掛ける寸前にもうひと荷物増やしてしまうことも・・・

なのでお気持ち、
とってもわかります。


あんりちゃんとご主人さまと
ご旅行、楽しんで来てください(^^)/




Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

