
     

あんり 5歳の誕生日♪

北海道旅行記、またまた中断で~す




あんり5才になりました

20140715024.jpg

おひげラッピングはずしたばかりなので
うねうねのおヒゲだね
お誕生日なのに手抜きです




あんりは私にとって特別な子。
初めてのワンコ育てに四苦八苦の毎日だったなぁ。
あんりが来て、それまでの生活が一変したよね。
いつも あんりのことばかり考えてる親バカの一丁上がり~です。




一年くらい前は、あんりはショートでしたね。

20140715006.jpg




ショートのあんりも可愛かったよ

20140715005.jpg




あんりがいるから、頑張れることがいっぱい
仕事に行っても早く片付けて帰りたいって思う。
毎日必ず尻尾ブンブンでお迎えしてくれるんだもん。
その姿見たさに必死よ

20140715008.jpg




たくさん お出掛けもしたよね。
いつも私に寄り添ってくれる相棒だもんね。

20140715010.jpg




大人しいイメージのあんりですが、相変わらずお転婆。
でも、本当の姿は家族にしか見せないのよね。

20140715011.jpg




めぐる季節を あんりと共に感じたい。

20140715012.jpg

本当はもっと長い時間 一緒にいたいよ。
きっと目の中に入れても痛くないもん
ずっと目に入れて一緒にいられないかと本気で思うバカ母です。




今年のお正月から、またフルコートを目指すことにしました。
ショートの期間、1年もなかったね。
切ったり、伸ばしたりしてゴメンネ

20140715013.jpg

ボサっ子MAXで、目の周りクシャクシャ…
この時期を乗り越えるのが大変なのよね~




ショートでもロングでも、どちらのあんりも大好きだよ~

20140715014.jpg




今年の春は次女の受験、引越しもあって
ほとんどお出掛けできなかった。

20140715015.jpg

ごめんね、お散歩も減ってたね。




弟のナイトと、うまく付き合えるようになったね。
そうそう、イヤなことはイヤって言っていいんだよ。
我慢させようと思って迎えたんじゃないからね。

20140715023.jpg

ナイトはママのストーカーみたいになって
ママのお膝の上を占領しちゃっても怒らないもんね。




いつも気付けば黙ってママの足元に寄り添ってくる。
そんな いじらしいあんりにガッチリ心を奪われてるの。





7月7日に3才になったナイトと合同の誕生日会

20140715002.jpg

一度 買ってみたかった立体似顔絵ケーキをオーダーしました




どうかな?似てるかなぁ?

20140715001.jpg

ふたりの健やかな成長を願って





訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

