スポンサーサイト

     

北海道でコースデビュー♪

北海道旅行の続きに戻りま~す



北海道4日目はパパの願いを叶えました
北海道でゴルフしたいって希望でしたのでね




ただ、問題は私が超初心者だということです…
ゴルフ大好きなパパ。
そんなに楽しいなら私もやってみようかな~って思って
昨年の夏頃からチマチマ練習していました。
けど、大した練習できないままに旅行の日はやって来ました。



まだまだ空振りもあるし、パターの練習したことないし…
こんな私でも行けるゴルフ場はあるのでしょうか?



さらに、あんりとナイトも一緒に行けるゴルフ場~






ありました

20140709001.jpg

星野リゾート トマム』さん



長期滞在者向けのリゾートホテルって感じでしょうか。
ホテルのほうにもワンコOKのお部屋があるようですね。
今回は宿泊はしていませんが、隣接のゴルフ場にお邪魔しました。

20140709002.jpg



私、コースデビューなもので
たっくさん打たないといけませんでしたから
お写真あまりありませ~ん



お天気も悪くて、今にも降り出しそうでしたが
なんとか18ホールまわれました



ワンコ連れということで、4人用のカートを貸して下さいました。
抱っこでもいいですよって言われましたが
やっぱり危ないのでクレートINしてもらいました。

20140709003.jpg

結果的にはクレート持ち込んで正解だったかな。
私はあっちこっち走りまわらないといけなかったし
カートって意外に揺れるんですね~



お恥ずかしながら…
ティショット当たったみたいね~
(ティが飛んでるから多分当たったと思うの~)

20140709004.jpg

基礎出来てないから、メチャクチャです。
ルールもわかってないよ。
オマケいっぱいしてもらったよ。



ゴルフって楽しいのかな?
とにかく必死でしたから…



でも、緑いっぱいの中で動くのは気持ちいいですね
上手だったらもっと楽しかっただろうな。



前半は、前後の組の方がいらっしゃったので
あんまり遅れたりもできないし、とにかく必死でした。
後半は、少しゆったりまわれましたので
あんりとナイトをクレートから出して、抱っこしてましたよぉ

20140709005.jpg

あんり、ナイトは吠えたりもしないし
大人しいので本当に助かる~



お天気良かったら暑かっただろうから
これ位でちょうどだったかもね。
あんりとナイトも暑かったら可哀想だもんね。



フェアウェイも広いので超初心者向けよ
でも、ボール2個失くしちゃったぁ~

20140709006.jpg

パパが満足できたかどうかは聞いてなかったわぁ~
初心者とワンコ連れて、カート運転して
指導して、スコア数えてもらってたし忙しかったかなぁ~




あんり、ナイトの出番、ほとんどなかったね…

お宿の夕食でもご覧下さいませ。

20140709007.jpg

くつろぐふたり~



夕食は北海道の食材を使った蒸し物。

20140709009.jpg

食材が新鮮だと調理がシンプルでも美味しいですね。
こちらをゴマだれと醤油だれでいただきました。



これで旅行も半分終わりかな。
もう飽きた?
飽きたよね~



乗りかけた船だと思って、また見に来てね
頑張って最後まで更新しますね




訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

