スポンサーサイト

     

北海道のお友達♪ ママ犬と遊ぼうU^ェ^U

北海道2日目はまだ続きます。



まどかさん、寧々ちゃんと別れた後に向かったのは
中島公園の近くにある『HIPPIES SAPPORO』さん



次女は大学のサークルの打ち上げがあるので
札幌駅で別れ、パパと2人で向かいました。



またまた お友達と待ち合わせ。
最初、公園に行って お散歩してからねって言ってたけど
白い恋人パークで降り出した雨は本降りでやむ気配もなく…
お店での待ち合わせに変更~



待ち人は~『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さん&リンちゃん

20140629003.jpg

ママ犬さん、すごく楽しくて色んな才能のある方です。
絵が上手で、以前にお絵描きしていただいとことも…

その記事はコチラ⇒



いやぁ、お絵描きというには本格的
こだわり派の芸術家肌なんだなぁ



その時のお礼も言うつもりでいてたのに
私ったら、またおしゃべりばかりで、絵の事なんて
話題にもならなかったし…
すっかり忘れておりましたぁ~



この場で申し訳ないですが、その節はありがとうございました。
今も大切に飾らせていただいております



リンタン、あんりより体重があるので
も~っと大きいと思っていたの。(ごめんね・・・
でも、小顔&スリム&大人しい~
毛艶も良くって、ママ犬さんの愛情感じました

20140629002.jpg

リンタンとお散歩したかったな。
冬の間、雪の中でも元気にお散歩するリンタン。
生き生きと走る姿をナマで見たかった~



こちらのカフェ、Barもされてて店内暗め。
夕方の待ち合わせで、ザーザー雨降りで外も暗め。
ブレブレ写真が多かった…(下手くその言い訳やね

20140629004.jpg

なので あんりとナイトの写真はこれだけなのよ~



みんな大人しくしてたんだけど、オーダーしたピザが出てきたら
元気になってたわ

20140629005.jpg

生ハムのピザ
もちろん人間用ですよん。



そしてママ犬さんとパパはビールで乾杯

20140629006.jpg

なんでも「Happy Hour」でビール半額だとか…
そんな店員さんの声、パパは聞き逃しませんでした。
もちろん帰りの運転は私がする事に…



ママ犬さん、私達が北海道に行く直前に
リンタンと一緒に関西に来ていました。
関西では会えませんでしたが
関西でのお話や、北海道のことなど聞けて
あっという間に時間がたっちゃいました。

20140629007.jpg



お土産にケーキいただいちゃいました

20140629008.jpg

ママ犬さんが よくケーキを買ってブログに載せてるの、
気になってたんですよね~
まさか食べれるとは思っていませんでした



ママ犬さん、リンタ~ン、わざわざ雨の中ありがとうね。
楽しかったよぉ~



訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

