
     

シューズデビューしました。

こんばんは。

タイトルのとおり、つい最近、あんりとナイトに靴を買いました


あんりの散歩の時の足汚れ防止用です。
で、ついでにナイトにもお試しに買ってみました。



部屋の中で履かせた時には全然歩けなくて大笑い
動画撮っておけば良かったと後悔しております
歩きにくそうにしてるのに、オヤツで釣ってオイデオイデしたら
必死になって歩いてた。
さすが2人ともオヤツ命なだけあるわ



室内練習も終わって、初めての外歩きです

20140612001.jpg



あんり、とってもイヤそうな顔しか撮れなかったけど
ナイトよりあんりのほうが歩くのは上手みたいです

20140612002.jpg



お散歩大好きなふたりだから、靴のこと気にならないのかな?

20140612003.jpg



公園の草刈りも済んでるけど、もう少し慣れるまで
アスファルト散歩にしてみようかな。

20140612005.jpg



この日の写真、コンデジの設定をアレコレ変えて撮ったので
見にくいですね…
実はノーマルな状態に戻す方法がわからなかったの…
いまだ直ってないのです

20140612006.jpg

ブログさぼってると写真撮るのも減っちゃって
以前以上に下手っぴ~になりました




ブログの更新、私にしては頑張っているでしょ?
でも近々旅行に行くので、準備もあるし また少しお休みします。
目標は今月中には復帰
ゆるゆるの目標でごめんなさ~い



スマホからの更新は期待できない…かなぁ。



訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

