
     

夏祭り

地元の夏祭りがありました

あんりは9月に我が家へやってきたので、初めての夏祭りです
いつも散歩に出かける中央公園の広場にステージを作って
まわりを屋台で囲みます

最近は、若干人口が増えたようで、すごい賑わいでした

人が多すぎて、あんりを抱っこしてたので、写真は撮れませんでした

短い時間でしたが花火も上がりました
2010_0813_200204-CIMG1839_convert_20100814131615.jpg

2010_0813_195931-CIMG1826_convert_20100814131531.jpg

2010_0813_200226-CIMG1842_convert_20100814131651.jpg
花火の写真は難しい・・・

子供達は、お小遣い持ってそれぞれの友達と・・・
パパは、仕事で花火の時間に間に合わず
私とあんりでベランダから見ました

あんりは、大きな花火の上がる時だけ、ビク~~っとしてました
楽しいのは人間だけかもね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

