
     

あんりの弟がやってきた!!

こんばんは。



またまた お久しぶりです。



タイトルの通り、あんりに弟ができました



ポメラニアンの騎士(ナイト)です

20130923002.jpg

縁あって、我が家にやってきましたよ



2才の男の子。
性格は明るく温厚で、さらに とっても賢い
非の打ちどころないや~ん
と、早速 親バカしています。

20130923003.jpg

あ、でも ナイトは 次女の子として迎えたの。
なので 私にとっては孫のような存在。
ん?それだと、あんりは 叔母さんになるのかしら



今日は、初お目見えということで
おすまし顔のナイトですが、普段は家中走りまわったり
無駄にクルクルまわってます。

20130923001.jpg

今まで あんりだけだったので、静かでしたけど・・・
用も無いのに走り回るナイトに 目が回りそうな あんりファミリーです



さて、お姉さんになった あんりの様子ですが・・・

なんなの あのチャカチャカした子は~?

と、言わんばかりのCOOLな態度

20130923004.jpg

ナイトの来れない場所(高い所には乗れません)で様子伺い。



ナイトは 遊ぼうって お誘いしてくれるんだけどね・・・
あんりは迷惑そうな顔してます



毎日、気を使ってるせいか、カメラを向けると
すぐに起きる子だったのに、気付けば 爆睡

20130923005.jpg

あんりだけの時間、ナイトだけの時間を作ってあげるように
気を付けてます。



でもね、ナイトが来たのは半月ほど前なので、
今は 2ワンの仲は良くなって来ていますよ



毎日、忙しくて こまめに更新できませんが
あんりもナイトもヨロシクね



訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

