
     

騎士はじめてのお出かけ♪

こんにちは。
ナイトが我が家に来て1週間程経った日にお出掛けしました。



性格の明るいナイトだけど、もしかしたら我が家に来て
すご~くストレスを感じていたりしないかな?
な~んて思ったり・・・
心配で、お出掛けも無理しないつもりでしたけど
どう見ても いつでも どこでも 能天気くん

ポメラニアンって こういう性格なのかしら?




ランチを食べに西宮にある『DOG CAFE MAX&LAURA』さんへ。



ストレスってなんですかぁ~?

20130924001.jpg

あぁ、心配無用の根アカくんでした・・・



初めての場所でも 何故かリラックス~

20130924013.gif

少しの間に色んな姿を見せてくれました。



そんなナイトを 遠目にみる あんり。

20130924006.jpg

カフェマナーがなってないわぁ

とでも言いたげな 冷たい目線。



まだまだ ナイトに気を許していない様子。
決して自分から近づきません。
ナイトが近寄ってきても、しつこいとプチ威嚇で喉をならします。



ふたりを無理に近づけることはしない。
自然と寄り添ってくれる日がくるのを願っています。



ランチは1日5食限定のホリデーランチ。

20130924007.jpg

コレはオードブル
アルミホイルは、ポテトグラタン。

量もお味も良かったよ



メインは牛ヒレカツです

20130924008.jpg

ボリュームたっぷりで大満足です。



ウマウマを狙うあんり。

20130924009.jpg

ナイトの動きに敏感に反応しながらも
食欲だけは今まで通りのようです



ナイトもウマウマには目が無いの。
さすが あんりの弟だわ

お利口さんにしてると パパがオヤツくれるもんね。
そういうことは すぐ覚える・・・

20130924010.jpg

しかし、この写真・・・
ムーミンに出てくるニョロニョロみたい



さて、お出掛け記念に2ショット写真にチャレンジ



無理に近づけて お互いに嫌いになったりしないように
ナイトはカートに乗せたままで。

20130924011.jpg

1枚目、あんり、めっちゃどんより~な お顔



あんり、頑張って~

20130924012.jpg

お、コレ良い感じ



ナイトを迎えて、写真を撮りたくても控えていました。
できるだけストレスのないようにしてあげたかったから。



あんり、ナイト、お出掛けに付き合ってくれてありがとうね




訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

