スポンサーサイト

     

今頃ごめんね。七夕会☆彡の続き~♪

こんばんは。
気付けば またまた1ヶ月以上も経ってしまいました。



ブログやめたほうがいいかな~なんて思ったりもしますが
時々は、やるぞ~
なぁ~んて日もあったりするので・・・
良ければお付き合い下さいませ



時期外れになっちゃいましたが『七夕会』の続きだよ。



『えん』さんで昼食を食べたあと、場所移動。
『DogCafe MAX&LAURA』さんへ



暑くて お店の入り口の写真は撮ってないの。
冷たいものが欲しくて、アイスクリームをオーダーしようと思ったけど
アイスクリームだけじゃ、あとで喉が渇きそうなので・・・
メニューに無いコーヒーフロートをお願いしたら
だって

20130801001.jpg

ラッキー
言ってみるものですね。



ユニちゃん、来夢ちゃん、良いお顔でステイ中。

20130801003.jpg



モモユニさんが オヤツを出すと
みんな わらわら集まって来たよ。

20130801004.jpg



み~んな順番待ち

20130801006.jpg

でもね、この日は少し特別でした。
いつも遠慮がちなプクちゃんも順番待ちしたの。



お写真だけではわかりにくいけれど
とっても嬉しい瞬間でした




この後、DogCafe MAX&LAURAさんの向かい側にある
『POPOCLUB』さんって小型犬の洋服屋さんに行きました。
シーズーちゃんが看板犬の可愛いお店です



が・・・お買い物に夢中になっちゃって、お写真ゼロです・・・



続きなんて言ってたけど
写真少なかったことに後で気付いたよ
ほんとに ごめんなさいね~






今年の夏、暑中お見舞いに使おうかなと思っていた写真。

20130830001.jpg

お友達に出し損ねてしまいました。




この夏は、良い事もあったけど 悲しいことも多々あって
なんだかなぁ~って ため息つく事が多かった。



楽しいことばっかり続く人生なんて無いよね。
気持ちの行き違い?のようなこともあったり・・・
でも、いつまでも くよくよウジウジ考えても仕方ないものね。



今、私、頑張ってるの
色々、具体的にやってみることで、
イヤな事忘れちゃうぞ~って作戦。



なので、忙しい日が続いてます。
また気まぐれ更新になっちゃいそうだわ



訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

