スポンサーサイト

     

ココちゃん7歳おめでとう!

大好きなお友達のココちゃんが 7月20日で7歳になりました


ココちゃんと言えば、もっちろん
ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記』のココちゃんです。



誕生日おめでとうございます
20130719001.jpg

今、闘病中なんだよね。
でも、ココ母さんの普段からの健康チェックの甲斐もあり
初期発見だもん。



きっと大丈夫~
必ず寛解できるよう、心よりお祈り申し上げます


20130719002.jpg


いつまでも面白かわいいブログ記事で
たくさんのココちゃんファンを楽しませて下さいね



あんりもココちゃん はじめ ココノイエを全面的に応援しています
ココちゃんに大っきな元気玉を届けるよ~



あんり、ココちゃん応援団のタイコ係に名乗りをあげまぁ~す

20130719003.jpg

真面目な顔して やってることはヘボい?



どうか心意気を評価して下さいマセ・・・



ココちゃん、7歳の1年、ココノイエの皆が笑顔で過ごせますように。





訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ふふふ(*^o^*) もしかしてあんりちゃん
太鼓のバチ持ってるの?
どう見ても 持ってるように見えるわ(^-^)
本当真面目な顏して可愛い(^_−)−☆

前の記事ではブログで見た事ある子達が
たくさんで、見てる私も興奮しちゃったわ
(#^.^#) 楽しそうね~。寧々も近かったら
お仲間に入れてほしかったなぁo(^_-)O

寧々ママさま

コメントありがとうございますe-466

太鼓のバチ、無理矢理持たせてみましたよv-411
本当は両手に持って、振り上げて欲しかったんだけど・・・
母の思うようにはいきませんでしたv-389
ちっとも笑顔になってくれなくて、マジな顔でしょうv-403

前記事のオフ会もパシャペでお馴染みのメンバーだものね。
寧々ちゃん地方への遠征、いつかできるといいなぁ。
いつか並んで写真撮りたいよねv-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

