
     

三重県「ぽ庵」さんでオフ会

こんにちは。

前記事では お祝いコメントを ありがとうございました。
久しぶりの更新だったし、ひっそりと~って思ってましたが
気付いて下さった方からのコメントが とても嬉しかったです。



さて、更新お休みの間にも あんりとお出掛けしてました。
あんりの成長とともに 行動範囲も広がっているような・・・
以前は知った道しか運転できなかったのに、
今では結構な距離を平気で走るようになってきてる



7月16日に 三重県亀山市関宿にある『Dog Cafe ぽ庵』さんに行ってきました

20130718001.jpg

町屋カフェで雰囲気があるわぁ~



この日集まったのは

こまちのブログ』の じゅんたろうさん、蘭丸くん、こまちちゃん

蘭丸くん(シーズー)
20130718002.jpg


こまちちゃん(マルチーズ)
20130718003.jpg


お二方、尻尾をカラーリングしてて とってもオシャレ
20130718004.jpg



さりっきーのブログ』の さりっきーさん、さりっきーさんの長女さん、リクくん

リクくん、まだ6カ月のパピーのシーズーちゃんです。
20130718005.jpg



シーズー ショコとショコママ日記』の shocoMaMaさん、ショコちゃん
途中、ショコちゃんLOVE~なshocoPaPaさんも お顔を出して下さいましたよん

ショコちゃん、小さくってとっても可愛いのぉ~
20130718006.jpg



来夢と仁のLoveコメディー♪』の ラムままさん、来夢ちゃん、仁くん

来夢ちゃん
20130718007.jpg

仁くん
20130718008.jpg

相変わらずゴージャスコートよ。
ふたりを見てると、フルコートでなくてもシーズーってゴージャスって思うわ



そしてBleRoseと 4歳1日のあんり
2013071809.jpg

ちっともゴージャス感ありませんが・・・なにか???



10時集合だったので、ランチには少し早いし
いきなり おしゃべりタイムを楽しみました



さりっきーさん、ラムままさんと私は5月のオフ会で面識があったけど
じゅんたろうさんとshocoMaMaさんは 全員と初対面。
でもでも、そんなの忘れちゃってるくらい普通にお話しましたよん。



ブログやパシャっとMYペットで見ていたワンちゃんが
目の前にいるんですもん。
興奮しちゃいますよね



BlueRoseのオーダー
20130718010.jpg
オムライス、美味しそうでしょう?
でも味を覚えてないの・・・
どんだけ夢中で喋っててん

20130718011.jpg


あんりのも ちゃ~んとあるよ。

黒ゴマのマフィン
20130718012.jpg



ショコちゃんとリクくん、ブロ友のダリママさんにいただいた
おソロのシーズーピンで記念写真
20130718013.jpg



カフェの一角に酸素カプセルがありまして、
ショコちゃん、リクくんが入りましたよ。

ショコちゃん、出して、出して~ってシャカシャカしてたね。
20130718014.jpg
しまいには、布を被せられて ママが見えなくなってしまいました。



リクくんも酸素カプセル初体験
20130718015.jpg
パピーのふわさらコートが さらにキレイになったかしらね。



集合写真を撮ろうとしたけど、みんな少し緊張してる?
20130718016.jpg
目線が揃わない・・・どころか並んでくれな~い。



早々に脱走したリクくん
20130718017.jpg
集合写真どころか、ジッとしていないので写真撮れないゾ

でもこの天真爛漫さがパピーの可愛いところよね



ミニシーズーのショコちゃんは、ママ大好き
20130718018.jpg
「早く助けてくだちゃ~い」って感じだけど、
可愛いから許せるぅ



結局、集合写真は諦めました・・・
蘭丸くん、こまちちゃん、来夢ちゃん、仁くんの写真少なめです。
ごめんね~、何も考えずに撮ってたぁ・・・



カフェ、他にお客さんがいらっしゃらなくて
ゆっくりさせていただきました。
お子達も店内ノーリードで のびのび~



長居しすぎたので、デザートもオーダーしたの。

ワッフルセット(飲み物付き)
20130718019.jpg
これがデカイんですわ~

もちろん完食しましたけど



たっぷり6時間もカフェで過ごさせていただきました。
ここまで来れば 名古屋方面のお友達とも会えるよね。



可愛いお友達に会えて、美味しい物も食べて
お腹いっぱいで帰りました



また是非遊んで下さいね



訪問ありがとうございました

コメント

すげー

カフェで6時間
すごいぞーワン
僕のお散歩の最高記録を軽く超えているぞーワン

パシャペのお友達が沢山
興奮するなーワン

僕も会いたいなー

みなさん、もうちょっと根性だして
新宿まで会いに来て欲しいワン

あんりたん、短髪でも可愛いワン
ゴージャスだワン
ただお淑やかなイメージだったけど、お転婆さんのイメージになったワン

たのしかった

今回も楽しかったです
ありがとうございます
やっぱりブログ上手だな~私はずかしいよ~
あんりちゃんの誕生日きずくの遅れてごめんなさい

No title

写真、めちゃ、綺麗じゃないですか~~!!!
誰だ~~、使い方忘れるとか言ってた嘘つきは~~(笑)

オフ会、楽しく過ごせてよかったですね~~!
&車で、行動範囲が広がるって、やっぱ羨ましい♪

う~~ん、車がほしい(←仕事しなさいって 笑)

アンリちゃん、コートが短くなっても、
やっぱり、可愛いよ~~♪
なんたって、ママの宝物だからね~~♪

いっぱい、お出かけしてくださいね~~!!

トラッチさま

コメントありがとうございますe-466

トラッチくんのお散歩記録を上回るなんて
相当なもんでしょv-389
暑いし、外にも出れないから~(←言い訳か・・・)

縁あってパシャペのお友達ともオフ会できました。
新宿まで遠征に~?
ガソリン満タンでも到着できないかもv-356

ショートのあんり、似合ってますか?
今度会ったら、お転婆になったか確認して見て下さいねv-411

サリーさま

コメントありがとうございますe-466

サリーさんって誰?って思っちゃったよ。
お声かけてもらって良かったです。
みんなも遠くから集まって、感激でした!

あんりの誕生日、ひっそりするつもりだったので
気にしないでね。
元気なリクくんに会えただけで充分よv-392

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

カメラ、本当に使い方忘れてるのよ~
オフ会で失敗できないからオートでばっかり撮影してたv-390
カメラが賢いから そこそこ撮れてくれたわv-411

ママ犬さん、車あったらどこまでも行っちゃいそう!!
きっと私以上に行動範囲が広がるよv-352
車、買っちゃえ~v-448v-355
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

