スポンサーサイト

     

あんり4才の誕生日♪

またまたご無沙汰しました



何ヶ月ぶり?
アップのしかた わからなくなってる・・・
記事書くの断念しようかと思いました



7月15日で あんり4才になりました。

20130715001.jpg


ショートカットになって、お転婆になったと言われてマス・・・
まだまだずぅ~っと元気でいてもらわなくちゃ困るけどね



あんまり写真撮ってないと、カメラの扱いもわからなくなってるぅ
あんりの成長記録、たくさん残しておきたいね



毎日、暑い日が続いております。
皆さま、お身体にはご留意下さいませ



訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとう、あんりちゃん♪

4歳かぁ、リンタンちょっとだけ、落ち着いてきた頃だったかな(笑)

お転婆になったの?
写真があどけなくって可愛いワン♪

また一年、元気で病気ナッシングで楽しく過ごしてね~♪

ついでに、せっかく買ったカメラはしっかり使いましょう(笑)

こんばんわ♪

あんりちゃんのお誕生日おめでとうございます。

あんりちゃん!
4歳のおたんじょうびおめでとうe-343

気品を感じるとっても素敵なお顔です。
かわいすぎるよ~

楽しいことがいっぱいの一年になりますように。

No title

久々や~
人のこと言えないけど・・・
私も アップの仕方わからなかったよv-356

あんりちゃん 誕生日おめでとうv-314
4歳かぁ  若いなぁ~  
元気で楽しい一年でありますように

No title

あんりちゃん、
4ちゃいのお誕生日おめでとうございます☆
この1年も、
笑顔いっぱい健やかでありますように~♪
久しぶりに可愛いお顔がみれてうれしいよぉ~っ

No title

あんりちゃん
お誕生日おめでとうo(^_^)o
元気で楽しい一年になりますように^_−☆

毎日暑い日が続いてるようですが
お元気でしたか?
あんりちゃんもすっかりショートが
馴染んでますねo(^_^)o
ショートの方が幼く見えるね〜
ベビーちゃんみたいでとっても
可愛いわ〜^_−☆

あんりちゃんのお顔が見れて
とっても嬉しかったわ〜(^_−)−☆

おめでとう♪

あんりちゃん
4歳のお誕生日
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
まだまだ若いね~(*^m^*) ムフッ
カットしたからますます若く見えるね
元気で楽しい4歳の一年を過ごしてね♪
またひめと遊んでね(^^)

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます♡
まだ4歳だったんだー
あんりちゃんは落ち着いているて気品が有るから
もっとお姉さんだと思って居た
4歳も楽しく元気に過ごしてね
時々は可愛いお顔を見せてね

No title

4歳のお誕生日、おめでとうございます*^^*!

No title

あんりちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-385
カットして短くなっても、と~ってもかわいいv-10
すごく似合ってますv-353
この1年も、あんりちゃんが元気に楽しく過ごせますようにv-398

ママ犬さま

コメントありがとうございますv-345

ショートにしてから会う方、会う方に「こんなんだった?」
と言われる程なんです。
走りやすくなったのかも・・・
ちょいちょい病院も行ってますが、また1年元気でいてもらわないとね。

カメラ~、ボタンの位置も忘れてるv-356
写真撮らないと忘れるのね。
頑張りますv-91

かたんさま

コメントありがとうございますv-345

あんり、食い気100%で気品なんてないんですよ~
まだまだお子ちゃまなのかしらね。
毎日変わり映えしないわ!!って思って、あんまり写真撮ってなかったの。
でも、撮ってないとダメですね。
普段のお手入れも手抜きになっちゃう。

かたんさん、身体しんどいのにお祝いコメありがとうね。

マロンママさま

コメントありがとうございますv-345

おさぼり仲間のマロンママv-411
ホントに色々忘れてて焦っちゃうよね。

4歳若いかな。
相変わらずお転婆やで。
まだまだ頑張ってもらわんとねv-91

ブログももうちっと頑張りますねv-392

MOCOままさま

コメントありがとうございますv-345

長期おさぼりブログに来て下さりありがとー。
皆さまからのお祝いに、嬉し恥ずかしですv-398

もう少し写真アップしたかったんですが
カメラの扱いもたどたどしくなってしまいましたv-356
これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-410

寧々ママさま

コメントありがとうございますv-345

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
パシャペにも投稿しようと思ったら それもうまくいかなかったの。
なんだかすご~くバージョンアップされてるしv-405
ブログに気付いてもらえて嬉しいです。

ショートカットのあんり、だいぶ見慣れてきましたよん。
お手入れもラクチンで、ロングには戻れな~いv-356
カットするたびに短くなってる気がしますv-388

寧々ちゃんのお顔も見に行きますねe-317

はるさま

コメントありがとうございますv-345

4歳まで長かったような早かったような・・・
でも、まだまだ元気でいてもらわなきゃね。
見た目も若返ったことだし~

またお出かけできるのを楽しみにしていますv-410

トラッチママさま

コメントありがとうございますv-345

まだ4歳だよ~
何歳だと思われてたのか気になるぅv-394
ロングだったので落ち着いて見えたのかなぁ?
今のあんりはチャカチャカしてますよv-388

長期おさぼりブログなのに訪問コメントありがとうです。
また時間見つけて更新しますね。

bunrumamaさま

コメントありがとうございますv-345

お祝いコメ、とっても嬉しいですv-352
更新お休みしてると、時間があってもパソコンに向かうのが億劫で・・・
いつも読み逃げでごめんなさい。

また少しずつでもアップしたいです。

なもみママさま

コメントありがとうございますv-345

お休みしてる間に、カットする度に短くなってしまいました。
ビックリされたんじゃないかな?
ショート、似合ってるかなぁ。
私も やっと見慣れてきたところです。
あんりは 走りやすくなったみたいで、以前より活発になっちゃったわv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございますv-345

お祝いコメ嬉しいなぁ。
また、そちらにも伺わせていただきますね。

写真、全然うまくならないんです・・・
肝心な時はオートでしか撮れないv-393

ブログをすると多少でもカメラを構える機会ができるので
頑張りますね。

No title

お久し振りですe-266
あんりさん、お誕生日おめでとうe-420
うちのあすかパパも1日に三歳になりましたよe-456
あんりさんの姿見れて嬉しい~~e-415
お出掛けも楽しんでるのねe-349
元気そうで安心しましたe-446
また遊びにきま~すe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろたんさま

コメントありがとうございますv-345

パシャペ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
なぜか投稿できなくなってしまいました・・・

あすかパパ、3才の誕生日だったんですね。
おめでとうございま~すv-314

あんり、変わらず元気ですよん。
毎日暑いので以前ほど お出掛けできてないけど
お友達とは遊んでいます。

更新、途切れがちだけど 遊びに来て下さいねv-352

7/19の鍵コメさま

コメントありがとうございますv-345

メールしてたので、コメレスすっかり忘れて遅くなりました・・・

お誕生日は そんなに特別なこともなく過ごしました。
一緒に過ごせるだけで幸せですね。
健康で楽しく!!な毎日を積み重ねていきたいですv-392

7/21の鍵コメさま

コメントありがとうございますv-345

めちゃ久しぶりの更新だったので、気付かなくって当然だよぉ~
わざわざ本当にありがとうね。

そうなの、ショートだよ、あんりだよv-364
途中経過なしだし、いきなりショートに思っちゃうよね。
たまには更新しないといけないですね。
似合ってるかしら?
色んなスタイル楽しみたいですv-352
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

