
     

ブログ

ブログを立ち上げたのが、1年ほど前なんですが、PCが古くて
動作が遅いのと、体調が良くなくて、ほとんど更新できてませんでした

ブログを始めても、設定とか難しいところもあるので
しんどい時に頭はまわりません

ブログサーフィンしてても、閉じられてるブログもたくさん見かけます

最近、更新が多いのは、体調が良い証拠

でも、今日はカメラのバッテリーが切れてしまって
ブログ用の写真が撮れませんでした

失敗、失敗・・・


今日、明日で、地域の夏祭りがあります
2日とも、ちょっとですが花火も上がるんです

バッテリー充電したし、あんりを連れて行ってきます


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。
今日は ご訪問ありがとうございました。
フルコート目指してるんですね^^
家は この冬までは 長くしてたんだけど 暑いので 体だけ短くしたんですよ。

今 どの位ですか??
また可愛いお顔見せて下さいね。

コメントありがとうございます

あんりはフルコートに程遠い、サマーカットですe-330
耳と尻尾の毛だけは、一度もカットしていませんe-343

これから切らずにロングに挑戦しますe-271
担当のトリマーさんは、ロングコートのシーズーは扱った事がないらしので、飼い主ともども練習して下さる予定ですe-319

素人には難しいでしょうか~e-452
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

