スポンサーサイト

     

これが空の巣症候群ってやつ?

ご無沙汰しております

毎度のことながら 突然の更新、おさぼりの繰り返し・・・
3月4月は毎年忙しいの~
なぁんて、仕事をしてた時には言えるけど
今はずぅ~っと家にいるのにね。



無職だけど、何かと忙しく且つ楽しく過ごしていたつもり。
でも2日前から風邪ひいてゲホゴホ・・・
熱も上がって あんりも1日お相手できなかった



体が弱っているとロクなこと考えないのかな?
子供達も新年度になり、それぞれ会社行って、大学行って、予備校行ってます。
パパも子供達の進路が決まるまで、
ゴルフや飲み会を少~し控えてくれてたんだけど
丁度、歓送迎会のシーズンだし、ゴルフも良い季節になってきて
気付けば私1人が家にいる。
まぁもちろん あんりも傍にいてくれるんですが・・・



朝起きてから、夜の10時半位まで あんりとふたりで ちと寂しい。
子供達に外でのこと、アレコレ聞いても うざったい顔するし・・・



最近、テレビで聞く「空の巣症候群」っていうのは
まさに今の私のコト?
なんて思っちゃうのよ。



結構、毎日楽しく過ごしているつもりなんだけどなぁ・・・



あんりね、相変わらず元気です。
4月12日に背中もバリカンあてて、おひげもカットしました。
スッキリした あんり、はるさんやラムままさんの記事で
見られた方もいらっしゃるかな。



カット前のあんりの写真が い~っぱいあるので そちらから・・・

20130420001.jpg

雪柳の間から~




20130420002.jpg

公園でおすまし。



20130420003.jpg

家の前の公園で花見。
今年は桜が咲くの早かったね。
あっと言う間に散っちゃったし。



20130420004.jpg

長女が2年間お世話になったバイト先から
思いがけず お花をいただきました。



20130420005.jpg

長女も忙しくて、お花を楽しんだのは
私とあんりだけでした(笑)



カット後のあんり、またそのうち お披露目致します。




最後に・・・

最近、FC2ブログさん 不調じゃないですか?
この記事もプレビューしようと思ったら見れなかった。
ちゃんと更新できるかな?



訪問ありがとうございました
本日、コメント欄クローズです
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

