スポンサーサイト

     

走りましたぁ=3

こんばんは。

またまた前記事のコメレス遅れています
ごめんなさいね。



ニュースで続々と桜開花のニュースを見ますが
あんり地方、まだまだ蕾です。
でも、ずいぶん膨らんできましたよ
今日は寒かったけど、春の訪れは着実に感じています



今日は いつもの公園散歩。
昨日、結構な雨が降りましたが、地面乾いてたわ

20130321001.jpg



寒かったので、あんりには走っていただきました
珍しくアニメーションで・・・

20130321002.gif

BlueRoseは、1枚目の写真が気に入ってます
すんごい必死な顔してるのよ



こんなに芝のところ走って、お土産つかない?って思うでしょ。
昨年秋にカットしてから、足元スッキリにしているので
ほとんどつかないんです



もつれるのは仕方ないけどね



何本かダッシュしてもらって 公園散策した後は、休憩タイムです

20130321003.jpg

ジッとしてると肌寒いけど、動くとちょうどいい感じ。
あんりには これくらいの季節の方がいいのかもね。



この後、住宅地巡りしながら遠回りして帰宅しました



オチも何もなくて ごめんね~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました
本日、コメント欄クローズです

訪問して下さった方のところへも、できるだけ訪問していきまぁす
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

