スポンサーサイト

     

『いぬのきもち』アプリ

こんばんは

今日も暑い位の陽気でした。

今週は 何かと用事が多くて また更新途切れちゃいそうなので
無理矢理ネタ持ってきました



スマホアプリにハマっている私・・・
『いぬのきもち』って雑誌の表紙になれるアプリがあって
あんりに 表紙デビューしてもらいました


20130315001.jpg

他の月の表紙もあるんですけど
あんりはコレしか試してない。
(注:当たり前ですが、本当にモデルデビューできるわけではありません。)



元画像がコレ

20130315002jpg.jpg


ブラッシング念入りにして、先日買った おNewのリボンつけてみた
おリボン3個、バランス良くつけるのって難しい・・・



ソファに白い布かけてみたのよ。

20130315003jpg.jpg

少しですがモデル気分を楽しめますよ



簡単更新なのに、コメント欄オープンにしています。
お返事、また遅くなりそうです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました
本日、コメント欄オープンです

訪問して下さった方のところへも、できるだけ訪問していきまぁす
スポンサーサイト

コメント

早速

ダウンロードしちゃった
で、早速やってみた
面白い!!

かわいい~~

MOGUさんの
ぉりぼんよく似合ってるね~~
あんりちゃんはやっぱりお顔が可愛い
なんかしばらく見ない間に
大人っぽくなった?
美人さんだわ~
。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

No title

これは、可愛いわぁ♪
あんりちゃん、ピンクのリボン
マジ、モデルさんだぁ♪

犬の気持ちの表紙になったのかと思って
ブログ開いてびっくり(笑)

スマホ、色んなアプリあるんだね~~、
こんなので楽しめれば、もっててもいいんだけど、、

未だにフツーの携帯、、
携帯おんちのママ犬です><

No title

こんばんは ^o^
あんりちゃん可愛い♪
おひげにおリボンも可愛いですね(^O^)
すごく新鮮な感じ

あんりちゃんはいつもカメラ目線バッチリ
ですね~
寧々はすぐに目線をはずしてしまいます。
モデル犬になれないわ~(≧∇≦)

うちもアプリダウンロードして
真似してみようかしら(*^_^*)

No title

それ見るたびにやってみたいと思うんだけど、
機械音痴のワタクシ、
やる気が5秒で消えちゃうの。
あはは・・・・汗

こんなかわいいアプリがあるんですね♪
本物とまるで見分けがつかないです(*_*)
私もスマホですが、全然活用出来て
ないですよ~(-_-;)

あの~私のブログで、ママさんから
頂いたコメントの返信コメで
あんりちゃんの事『フルコート』と
書くつもりが、ロングと書いてしまい
すみませんでした~(>_<)
気になっていたのでこちらに
書かせてもらいました。
失礼しました。

こんにちは
こちらでは、はじめまして♪
可愛い~
リボンもとってもお似合いです♪
美人さんです。

もしかして、MOGUさんリボンかな?
可愛い~ですよね!
我が家もゲットしました~♪なかなかつけるチャンスがなくて…
また、お邪魔します♪

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

オモシロアプリでしょう?
フレームや加工やスタンプなど、たくさんダウンロードして遊んでますよv-411
コメレス遅くなってごめんなさい。

☆ちえりちゃん☆さま

コメントありがとうございますe-466

そうそう、MOGUさんのおリボンですe-312
可愛くって自分用にも買いましたv-410
似合ってるかしら?
ショーリボンが似合うコートになりたいです〜

大人っぽくはなってないよ。
ふてぶてしくなったんかもv-389

ママ犬さま&リンタンさま

コメントありがとうございますe-466

そうでしょ、ビックリしたでしょう?
犬のきもちの表紙なんて、そうそうなれませんから~
そんなメジャーな雑誌の表紙にでもなったら
すぐにお知らせしますよんv-392

ママ犬さん、スマホも楽しいですよe-343
次に機種変更の際には是非スマホで~v-352

寧々ママさま

コメントありがとうございますe-466

可愛いショーリボン、どこに付けて行くというアテもなく買ったけど、思わぬところで出番がありましたv-392
おひげリボンは、付けるのは簡単だけどバランスが難しい…

私がハマっているスマホアプリ、「パシャっとmyペット」っていうのです。
是非、登録してみて下さい。
簡単に投稿できますよv-363

目線はね、絶対カメラ見てほしい時は、やっぱりオヤツが必要ですv-388

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

おかしいなぁ、空天ままならできると思うんだけど…
やる気が起きるかどうかが問題なんやねv-411
5秒で消えちゃうって、あーた・・・そりゃ、早過ぎやわぁv-393
でも私も 今の所 あんり以外のことは やる気さえ起きないけどねv-364

みるみるさま

コメントありがとうございますe-466

よくできたアプリでしょう?
中々うまくできたので、子供に写真を送ったら
友達に見せて結構ウケたみたい。
スマホは楽しいけど、ハマり過ぎて主人に叱られてますv-393

あんり、フルコートでしたけど、昨年秋にカットしたので
ロングで間違ってませんよ。
パッと見、フルコートに見えるしね。
どうぞ お気になさいませんようにv-410

MOCOままさま

コメントありがとうございますe-466

いつもお世話になっていま~すv-352
ブログやってるの見つかっちゃった、恥ずかしいなv-398

リボン、MOGUさんのおリボンですよe-312
可愛くって買っちゃいましたけど、どこにつけて出掛けるねんって思ってたの。
MOCOままさんも買ったのね。
また付けたところ見せてねv-352
コメレス遅いですが、また来てねv-343
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

