スポンサーサイト

     

休みすぎちゃった~(ノ゚ο゚)ノ

ご無沙汰しております



約2ヶ月弱、ブログ放置となっていました・・・
心配して連絡くれる お友達もいたりして、ごめんなさ~い



途中、何度もパソコンに向かう日があったけど
やっぱり子供達の受験真っただ中だったこともあり、自粛しました。



双子の受験結果はまだなんですが、期待薄なため
良いご報告ができない可能性が・・・
なので、結果が出る前に更新再開しようかなと思いまして



勝手だよね・・・
気持ちの整理がついて現実を受け止めれたら
自然と ご報告出来る日が来るかもしれません。



前記事で、長女の成人式&誕生日のことを書きましたが
その長女も就職先が決まり、今月中旬に卒業式の予定です
4月1日からは 晴れて社会人となることが決定しました



あっと、そんなことより BlueRoseのブログに訪問していただいてる方は
あんりのお友達が多いので、あんりの事を話した方がいいよね



あんりも元気にしてますよん

20130305001.jpg



寒いし、お出掛けも減っちゃって、ほぼ近所の公園散歩~

20130305002.jpg



風も冷たくて寒い日があっても、元気にお散歩GO、GO

20130305003.jpg

枯れ葉がついても へっちゃら~



お洋服も着せてないんですよね
秋にカットダウンして、あれだけ寒くないかと心配してたんだけど・・・
着せると暑くなるらしく、ハァハァするのでやめました

20130305004.jpg

あら~写真3枚とも枯れ葉が付いてますね
足元さっぱり仕上げてもらってますので
去年までより 散歩後の手入れは 全然ラクチン


とはいえ、フルコートへの憧れはあるので、寂しい限りです・・・



そして季節のイベントも忘れず参加してました



Dog Cafe WANBANAにて

20130305005.jpg



節分

20130305006.jpg



バレンタインデー

20130305007.jpg



WANBANAさんで、月1回のカメラ教室にも行き始めました
まだ2回しか行ってないので、全然ダメなままだけど
新しいお友達にも出会えて、今の所 楽しく行けそうな感じです

お友達は、また紹介しますね。

20130305008.jpg



3月16日(土)ビーズリード教室にも行く予定なの。
場所は大阪だけど、WANBANAさんではありませ~ん。
一緒に行ってくれるお友達は連絡してね
1人でも参加する気ですが・・・



妖しい色気の あんりも撮ったよ

20130305009.jpg

まちこ巻きに見える?
以前にもブログに登場したキラキラスヌードです



久々更新で、色んな顔のあんりをUPしましたが
これらは ほとんど、ブログお休み中に撮ったもので
スマホアプリのペット投稿サイトに載せてました。



そこでも たくさんの可愛いワンちゃんが見れて
素敵な写真や面白写真があって すごく楽しんでいます



今は、スマホの不具合のせいで投稿もコメントもできなくて
サイトのお友達が心配してくれててもコメレスもできない・・・
このブログで お会いできたらいいけど、連絡方法もないのよね



今、こういう状態になって やっぱりブログの方がいいのかな?
なんて思ってる。
データが消えちゃった方もいらっしゃるみたいだし
実際の交流も難しいし・・・





ここまで書いて、私って本当に子供のために
ブログを自粛していたのかしら・・・って疑問に思えてきた



いえいえ、本当に大変な日々だったんですよ~
まだ落ち着いてもいないですし・・・



ヤバい、ヤバい、どんどん言い訳がましくなるね・・・



そんなこんなで またボチボチとブログも更新していきたいと思います
何卒よろしゅ~お頼申します



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました
本日、コメント欄オープンです

訪問して下さった方のところへも、できるだけ訪問していきまぁす
スポンサーサイト

コメント

No title

お帰り~~♪

受験生かかえてたら、心配だし、
落ち着かないよね、

自分のことじゃなく、子供のことだと
手を貸したくても、貸せないし。。。。

少し落ち着いたみたいでよかったです♪

あぁあ、ピンクの帽子のあんりちゃん、
かわいいぃい♪

また、写真、UPしてくださいね♪
写真教室、腕が上がるよ~~(笑)

こんばんは

家のブログであんりちゃんはパシャッとの人気者だよって宣伝しておいたよ
お休みしていても元気だよって
確か梅うさぎさんが見に行ってみようって言ってた
私はスマフォで撮るのが面倒で毎日は更新出来ないけど
パシャッとにハマっちゃう人多いよね

こんばんみ~


おひさ~
ぶるぅちゃん、元気だった?
コメくれてありがとうね!

娘ちゃん、ご卒業&ご就職、おめでとうe-420
仕事場までは近いのかな。
うちの娘の就職を考えたら・・・
今から憂鬱だわ。。(出来るかと家に戻ってくるかと)

カメラ教室ってわんこ写真、専門?
カッコいいやん!
美しいあんりちゃんを更に美しく撮るんやねi-234i-178

No title

おっはぁ~
いいんだよ、そんなことはどうだってv-290
ぶるぅさんが毎日元気で暮らしていれば、
それがいちばんなんじゃないんきゃ?
たまに更新があったりするとやっぱり嬉しいけどねっ
そうか、お休みしてる間に色んな事があったのね。
ってか、この時期は子供がいればみんな忙しくなるんだろうな。
なんて、我が家も前はそうだったしね。
あんりちゃんも相変わらず可愛いねっ
ロングコートのあんりちゃんもいいけど、
私、こっちのあんりちゃんも好きよっv-410

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

受験日の少し前から ほんとピリピリしだしたり
体調や食べる物にも気を付けたり・・・
私の方が胃がキリキリしちゃいましたv-393
今は、発表待ちって感じです。

写真教室、初級なので撮影の準備から勉強してますv-388
まともにシャッター押せるようになるまで時間かかるわv-356

毎日更新は無理だけど、ちょいちょい頑張りますv-91

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

え?そうなの?
人気者なんて大袈裟なぁ~v-356
確かにハマってますね・・・
お手軽ですしv-360
ブログも復活ですけど、パシャっとも不具合直ったら続けるつもりです。
今、スマホ修理に出してて、代替機なので それでうまくいかないんだと思うのよね。
また どちらも宜しくお願い致しますv-352

ぴく見んさま

コメントありがとうございますe-466

職場は通えないこともないけど、遅くまで仕事する可能性があるでしょう?
だから落ち着いてからだけど、1人暮らしするかも・・・
イケアとかタイガーとか行って、色々揃えたりしたいなぁ~
因みにパパは1人暮らし反対派ですが・・・
ぴくちゃんも きっと気を揉むよぉ~
ふぁいとぉ~v-411

カメラ教室、撮るのはワンコだけど、基本的なことは教えてくれます。
美味しそうに食べ物を撮るとかもねv-373
聞けば、加工の仕方についても教えてくれますが
まだ私にはちんぷんかんぷんですv-404
次回、天気が良ければ 外で撮影会なのe-94
頑張りま~すe-271

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

ほんと、ありがとねv-352
毎日元気で楽しい訳じゃないけど、書いてると楽しいことばかり思い出したv-363
そういうことに気付くことも大事だね。
毎年3月~4月位って忙しいのに、今年は3人卒業がカブって
忙しいのは当たり前だよね。
チョコっと時間見つけて やりたい事をする時間が すごく幸せv-343

こっちのあんりも好きって言ってもらえて嬉しいv-398
また更に可愛く見せるために、カメラも頑張るわv-411

こんにちみ~

ぶるーちゃんもあんりちゃんも元気そうでなによりよーヽ(^o^)丿
子どもの進路、気になって当然だわ。。
落ち着かない気持ち、よくわかるじょ^^
あんりちゃん、相変わらずキラキラかわいいワンv-352

ナナミさま

コメントありがとうございますe-466

理解してもらえるって嬉しいわぁ~
機嫌良く過ごせたほうだと思うけど
時折、子供の八つ当たりが飛んできたりして・・・
できるだけ 受け止めるか、そっとしてあげるか・・・
気を揉む毎日でしたよv-393

あんりも家族の癒し役として頑張ってましたv-91
また少しずつUPしていけたらなって思ってますv-410
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

