
     

お洋服着て散歩~

こんばんは~

毎日寒いですよね、1月だもん こんなものだっけなぁ?




あんり地方、昨日(1/4)雪が降りました
ごめんなさい、記事書いてる間に日付変わっちゃったぁ

20130105001.jpg

ちょっとの時間だけど、すごく降って、積もったらどうしようって思ったわ。




ちょうど散歩に出る準備をしてたところなのにぃ~

20130105002.jpg

寒いので お洋服着せてたのよ。




散歩中止かな~ってくらい、道が濡れちゃいましたけど
1時間くらい?したら 道が乾いていました。
やっぱり一瞬だったからかな・・・




意を決して、散歩に出掛けました

20130105003.jpg

ちゃんと写ってないけど、親子連れがタコあげしてます
お正月って感じだわ




写真の奥の方にある木が、紅葉を撮りまくってた場所

20130105004.jpg

もう冬だものね、公園も寒々しい感じ・・・




あんりの上からの写真、歩きながら撮ってみた。

20130105005.jpg

お洋服着てても、ほぼデザインがわからないですよね




あんりは落ち葉大好き
落ち葉のほうに行きたくて 踏ん張ってるところです

20130105006.jpg

行かせないようにはしてるのよ~




年末のトリミングで、さらに短くカットしたんだけど・・・

20130105007.jpg

コレじゃあ わかんないかな




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました
センター試験まで2週間をきりました
新年早々ですが、しばらくコメント欄はお休み致します

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

