スポンサーサイト

     

スマホデビューしましたの(≡^∇^≡)ニャハハ

こんにちは

お正月 三が日も明けて、我が家のパパも初出勤しました。
また明日、明後日休みの方も多いかな?



ところで、私、年末にスマホデビューしましたのよん
通信費が高いって事で我慢してたんですけど・・・
やっとこ世間様に追いつけたでしょうか



ちなみにパパはガラケー派。
ガラケーは日本の宝とか言ってます。
まぁ、そういう存在も必要かな・・・と思いますがね。



私はスマホライフを楽しんでますよん
まだ操るというより操られてる感ありますが



ブログ更新もスマホからサクサク~っとなんて夢見ておりましたが
やはり更新はPCからのほうが楽ちんですね



スマホで撮った写真

20130103002.jpg

しれっと “A Happy New Year 2013”ですが



良く考えたら今年しか使えないんじゃない?
来年はフェルトを上から貼りますかねぇ・・・



そしてコレがデジカメの写真

20130103001.jpg

う~ん、やっぱりデジカメのほうが明るい・・・
画質も素人目にしてもスマホの方が悪い



デジカメ持ち歩くのやめようと思ってたんですがどうしようかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました
本日、コメント欄オープンです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デビュー(^O^)

ついにスマホデビューですか~
スマホは楽しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アメブロとFC2は違うのかな?
わたしはブログアップも
楽チンだよん

No title

こんち~

デビューおめでとう~
って知ってたけど…

写真ね…
スマホの写真好きだけどな!
私はスマホではあまり写真撮ってないよ。
パシャっと・・・くらい!

ちなみにいまだによくわかりません・・・・

☆ちえりちゃん☆は楽しそうだね!
使いこなすには時間がかかりそうです。
ぶるぅちゃんがんばって、で、教えて~

No title

明けましておめでとうございます(#^.^#)
本年もヨロシクお願いします_(_^_)_

スマホ(#^.^#)いいですよねぇ~♪
写真もより一層綺麗に撮れるようになりましたぁ。
だけど・・記事アップは出来ませんヽ(´Д`;)ノ
わかりません(^^ゞ。
コメントもいらつきます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

なので・・もっぱらスマホはスマホって使い方のみです(~_~;)

今年もヨロシクお願いしますねぇ~♪
応援しております(#^.^#)✩~✩

明けましておめでとうワン

僕のお写真もスマフォは酷い写真だワン

やっぱり色々出来るって言う事は色々中途半端で僕もお手紙はPCの方がサクサクで良いワン

あんりちゃん、今年も可愛いぞーワン


ママです
スマフォはやはりTVCMの様にアメーバーだと楽々です
fc2は記事を上げる事と記事を見る事しか出来ないし、動画は動画アプリを別に取り込まなければ折角スマフォで撮った動画をアップ出来ませんよ
でもアメーバーは登録するとゲームにハマってしまいます

おめでとさん。

ぶるぅちゃ~ん、
今年もよろしくねっv-344

双子ちゃん&ぶるぅちゃんの健闘を祈ります!!!


我が家では、息子がiフォン持ってるけどね
私と娘はガラケーよ。
3月に機種変出来るようになるから
娘は、当然iフォン。
私は・・・・・・
ガラケーにするよ。
「日本の宝」だもんe-420
パパさん、いい事おっしゃる!

No title

再び、あけおめです~(笑)

スマフォ、使いこなしてるのね、、
こなされてるとか言いつつ、
慣れていくのさ~~♪

ブログはもっぱらPCです♪
スマフォ、ブロ友さんで、めちゃ・きれいに
UPしてる方がいます~~。。。

ママ犬には無理なので、
やはしPCです~~(笑)

今年も、可愛いあんりちゃんを宜しくです♪

2013-01-04 13:58 の鍵コメLさま

コメントありがとうございますv-457

明けましておめでとうございます。
訪問&コメントとても嬉しいですv-352
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2013-01-04 14:50 の鍵コメMさま

コメントありがとうございますv-457

またゆっくり話しましょうね~v-391
今年もどうぞ宜しくv-363

ちえりちゃん

コメントありがとうございますe-466

結構前から欲しかったんだけど、やっとスマホデビューですv-341
なんか色々できて楽しいですよね。
アプリもたくさんあるし・・・
でもアプリも使いこなせてないv-356

アメブロはブログアップ楽ちんなん?
なんかね画面小さいし、文字入れ大変・・・
戻るボタンでデータどっかいっちゃったりするし・・・
早く慣れたいよぉv-406

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

あはは、結構早くにバレてたねv-356
もう少し操作に慣れてから・・・って思ってたんだけど
LINE入れたら、アドレス帳に載ってる人がずらっと出てきてビックリv-405

スマホで写真撮るのって ちょっと慣れとコツがいりそうね。
頑張って楽しむわね。
教えれるレベルにいつなることやら・・・

TOMOママさま

コメントありがとうございますv-457

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

スマホの写真、期待してたんだけど・・・
私の機種はカメラはイマイチかもv-406
やっぱり記事アップ、面倒ですよね?
コメントもPCかiPadです。
早く格好よく操作したいよ~んv-356

私の方こそ応援しておりますよ。
何か出来る事、考えたいと思っています。

トラッチさま & トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

やっぱりスマホでFC2は厳しいのかな・・・
アメーバーは楽ちんなのか・・・
まぁ、今はPCさわる時間もあるので、やはりPC更新かなぁ。
ゲーム、私もハマってしまうほうなので
ピグは近寄らないようにしてますv-411

ぴく見んさま

コメントありがとうございますv-457

明けましておめでとうv-207
我が家の健闘を祈ってくれてありがとうv-406
少し長男が弱音をはき出してます。
努めて平静を装っていますが・・・乗り切れるのかしら?
あー、その前に成人式がぁ~v-393アタフタしてます。

私のスマホはiフォンじゃないんだぁ・・・
アンドロイド、ダメだったらiフォンにするつもりで・・・
怖いもの見たさ・・・かな。
ぴくちゃん(今年からぴくちゃんって呼ぶことにした)はガラケー?
やだぁ~、スマホにしようよ~
LINEやろうよ~
「日本の宝」はよそ様に守ってもらおうよぉ~

ママ犬さま & リンタンさま

コメントありがとうございますe-466

最近は、子供の受験シーズンというのもあって
お出掛けは控えめにしてるんだけど
お出掛けしてて、出先で時間があるとスマホは楽しいv-363
だからず~っとスマホにしたかったんです。

スマホでめちゃキレイにアップしてる方がいるとな・・・
誰、誰~?
こっそり教えてv-421
お勉強させてもらいに見に行くわぁ。

可愛い あんりね・・・
OKなんだけど、どこまでも親バカになるよ~
いいのかなぁ?v-411

No title

わたしもダスe-282
12月にスマホにしたけど使いこなせずいまだ苦戦中…
文字入力に慣れなくてブログアップは難し~
でもみなさんのブログチェックは楽になった~e-461
ただ、なんでもアプリ…じゃん(*_*)
携帯のアノ機能はないの???ってなると
アプリ探すってのがまだピンとこないよ~e-330
じっくりボケ防止グッズとしても役立ちそうな私ですだe-456

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

LINE入ってるの?
うちのに出てきてないよ~゚(゚´Д`゚)゚
なんでだろう。。。。

No title

おめでとうございます♪

スマホデビューしたんですね~
私も主人が単身赴任になる ちょうど1年前に変えたのですが
未だ使いこなしていません(*´∀`*)

LINEも娘と主人で勝手にやっていたら 先日 設定を変えたらしく
同じく色々な人が出てきてビックリ(笑)
主人も慌てて ふざけた写真を変えていましたよ^^;

あんりちゃん 相変わらず可愛いですね♪
今年も宜しくお願いします☆彡

No title

ご挨拶が遅くなりました。
(早々にコメントありがとうございましたー)

あんりちゃん
BlueRoseさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

あんりちゃんのお着物姿
すごく可愛かったぁー
赤いお着物がとっても映えていましたね。

今年はスマホでサクサク更新ですかー!
私は携帯も頭の構造も
ずーっと旧式です^_^;

No title

「ひでぽんのお部屋」のrayです。
昨年は我が家の、うーたんが大変なときに、
あたたかい励ましと応援のお言葉をありがとう
ございました!
なかなかお伺いすることができず、申し訳
ありませんでした。
またお時間のありますときに、ぜひゆう・なおを
のぞきにいらしてくださいね。

あんりちゃんのコートの色って、とってもきれいですね!
ゆう・なおは、黒の指し色が強いので、お顔がキツク
見えてしまいます(^^;)

No title

こんばんわんっ
私もスマフォだけど、
未だに使いこなせていないのよ。
ってか、忘れてることがおおいかな?
皆にメールもらっても、
気が付くのが数日後とか・・・。
あはは・・・・滝汗

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

zun母さんもスマホデビューしたのね~
文字入力、スマホ特有の入力にしたのだけど
イライラするので やめましたv-356
ガラケーの時の入力方法に戻して使ってるのよんv-390

お役立ちアプリも色々と入れてみるけど・・・
ピンとこないのも多いよね、どれだけ削除したか・・・
LINE、COMM も入れたので、また受験終わったら遊ぼうねv-410

ちえりちゃん

コメントありがとうございますe-466

LINE 使えて良かったわ~
これから何かあれば 気軽にLINEで遊ぼうね♪

明日から また仕事かな?
恋くんのためにも 頑張っていってらっしゃ~いv-91

ハルチワさま

コメントありがとうございますv-457

明けましておめでとうございますv-352
スマホの先輩だぁ~
噂のLINEも入れたら、最近会った事も無い知り合いとかも出てきて
このままにしておくべきか悩みましたよv-356
子供のほうが よく知ってたりしますよね。

今年も親バカ全開ですが、どうぞ宜しくお願いしますv-410

ココノイエさま

コメントありがとうございますv-457

明けましておめでとうございますv-531
あんりの お着物見ていただけたんですか?
去年の青いのも気に入ってたんだけど
今年の赤もなかなかでしょう?(今年も親バカですv-392)

スマホからの更新は諦めます・・・
だって・・・「戻る」ボタンで、入力してたの消えたりするしぃ~
ネットサーフィンやゲームとかは楽しいですよん(e-64子供かv-364)

rayさま

コメントありがとうございますe-466

うーたん、良くなってきて本当に嬉しいですv-352
強運を持った強い子ですね。
今年も もっともっと良くなってほしいですv-421
ご丁寧に訪問いただき恐縮です。
もちろん また応援に訪問させていただきますからねv-410

あんりのコートの色褒めていただいて嬉しいv-398
切れ毛が多いので、コート管理しっかりしなきゃ!!なんです。
rayさんの お手入れ見習いたいですv-360

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

既にスマホなんだね~
って、スマホも携帯しなきゃダメじゃんかぁ~
さすがに充電はされてるよねv-408
せっかくスマホなんだから楽しまなきゃねv-341

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございますe-466

いつも気にかけてくれて嬉しいです。
また訪問させていただきますね。
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

