スポンサーサイト

     

2013年スタートです♪

あけましておめでとうございます

よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。

気まぐれ更新ブログですが
あんり共々、本年も宜しくお願い致します

20130102001.jpg

あんりの着物、また買ってしまいました



本当は、ワン友さんへの年賀状は お着物写真にするつもりでした。
年末、胃腸炎?が長引き、年賀状用に間に合いませんでした



空天ままちゃんに浜名湖オフ会で会った時に
着物を買ったことを話すと笑われましたが
それでも いいんですぅ




20130102002.jpg

サイドからの写真。
帯のせいで猫背に見える・・・(犬でも猫背ってアリ)




20130102003.jpg

帯見せポーズ
やっぱり買って良かったよぉ



親バカはエンドレスです
新年早々やっちまいました



【撮影秘話】

あんりの髪飾り、ファンシーショップで売ってた子供用なんだけど
あんまりにも似合うもんだから、爆笑しながら撮りました
「かわいい、かわいい・・・ぶわっはっはぁ~」てな具合。



あんりがイヤイヤしないように、コンデジでささっとね
あんりが真面目顔なので、逆に私的にはツボでしたの




年末の記事で、2013年は必死で頑張る~なんて書いたけど
笑うって大事だよね
あんりとBlueRoseの必死さも 笑い飛ばして下さいませ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました
本日、コメント欄オープンです
スポンサーサイト

コメント

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もよろしくお願いします

お着物ステキ~
やっぱ女の子は華やかで( ・∀・) イイネ!
髪飾りおこちゃま用なんだ~
か~わいい~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

明けまして

おめでとうございますe-420
今年もよろしくね~v-291
お着物、すごーく似合ってて可愛いよ~e-266
髪飾りもバッチグーだねe-287
年賀状にもバッチリなお写真なのにもったいないね~
来年用にどう?

明けましておめでとうワン

もしもし、そこの美しいお嬢さんワン
僕とデートしませんか?ワン
やはり大和撫子は晴れの日はお着物が一番だワン
お嬢さん、お名前は?ワン


えーーーーー!!
あんりちゃんだったの?ワン
雑誌のデルモワンコさんかと思ったワン

おめでと~

あけましておめでと~v-531v-457

今年もよろしくお願いしま~す!

あんりちゃん、おNEWのお着物ねv-290
帯もかわいい~
あんりちゃんらしいお色かな・・・

今年、ぶるぅチャン忙しそうだけど、合間縫って息抜きに一緒に遊んでくださいね♪

あんりちゃん、ぶるぅちゃん、familyが健康で楽しい一年になりますように☆

No title

明けましておめでとうございますv-82
うん、うん、お着物めちゃかわいいよ~v-351
あんりちゃんはお写真も上手に撮らせるし、うらやまし~ぞ~

いよいよ年が明けて、、、ぶるぶるぶる…
お互いがんばりましょうv-237
(ん?なにを?そ~だね~、平静を装うことかな???)

すばらしい1年になりますようにv-352

No title

お着物と髪飾り、きゃわいい♪

あははっ、お正月から親ばかですね、、、
って、人のことは言えないんですが。。。

でも、可愛いくぁいいいいながら、服とか着せるの
ほんとに楽しい♪
お子ちゃまが3歳くらいまではそんな感じだけど、、
わんこさんも一緒だね♪

あんりちゃん、また来年もお着物買ってもらおうね(笑)

ちえりちゃん

コメントありがとうございますv-457

今年1番コメだよぉ~、ありがとう。
髪飾り、元旦の初売りで買ったばかりなんです。
年賀状用に間に合わなかったから、逆に良かったんかなぁ。
恋くんも素敵な袴 あるよね。
新年会できたら、着物、袴で集まるぅ?
って、私行けるんだろうか・・・
今年も い~っぱいヨロシク!!

No title

あけましておめでとうございます(^^)

あんりちゃんのお着物姿、バッチリ~♪
髪飾りもとっても可愛いね
あんりちゃんもすっかりお姫様気分だね~
あんりちゃんご一家が、ハッピーな年になりますように\(^o^)/
今年も宜しくお願いします❤

はるさま

コメントありがとうございますv-457

あけましておめでとうございますv-352
着物似合ってるかしら?
最初に見た時は、ちょっと派手かな?って思ったけど
着物は どどぉ~んと派手なもんだよね~

今日の記事だけじゃもったいないね。
来年用に使いまわしちゃうかぁv-410

ひめちゃん元気になったら遊ぼうね。
はるさんも息抜きしようぜぇ!!

トラッチさま

コメントありがとうございますv-457

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくね。

トラッチくん、新年早々ナンパかなぁ?
でも悪い気はしないワンv-286

トラッチくんの2013年の目標は、脱エロッチよねv-391
今年は何ワン ナンパするのかなぁv-411

by あんり

ラムままさま

コメントありがとうございますv-457

あけましておめでとうv-531
今年も仲良くして下さいね~

おNEWの着物あんりらしい?
ちょっと赤すぎたかな~って思ったけど大丈夫でした?
着物にピッタリの髪飾りがあったので良かったわぁ。

3月後半まで どんな忙しさになるか、私も想像できないv-356
息抜きは必要だよねv-392
また誘って下さぁいv-421

zun母さま

コメントありがとうございますv-457

あけましておめでとうございますv-531
新年早々 親バカを露呈しちゃいましたv-356
もうね、可愛いって言うしかないでしょ(e-64まだ言うか)

年が明けて・・・もうすぐ来るね~v-399
毎日、ヤバイ、ヤバイと言っている子が2人ほどおりますv-390
平静を装う・・・あ~もう今の自分にピッタリの言葉だわ。
お互い頑張ろうね~、平静を装うのv-411

ママ犬さま & リンタンさま

コメントありがとうございますv-457

あけましておめでとうございますv-314

そそ、お正月最初から親バカでスタートですv-341
ママ犬さんも人のこと言えないじゃん。
椅子担いで10分って、想像しちゃったよv-411

ワンちゃんは、ずぅ~っと人間の3才位な感じですよね。
お洋服も髪型も ママのやりたい放題v-411
でもきっと リンタンもあんりも幸せだと思うんだぁv-398

来年のお着物は、リンタンショップで買えますかv-361

みるきーママさま

コメントありがとうございますv-457

あけましておめでとうございます。
着物似合ってるでしょうか?
実は、この着物着せるのが大変で・・・
カメラを構えるまでテンション下がってたんです(私がね・・・)
撮りだしたら笑えちゃって~v-411
髪飾り差したら ピッタリすぎちゃいましたv-405

親バカブログですが、引き続き今年も宜しくお願い致しますv-363

No title

あけまして おめでとうございます!!
昨年は のんさま と 仲良くしてくださり
どうも ありがとうございました。
かわいい お着物姿に さっそく 撃ち抜かれちゃいましたょ。
わたくし いつまで 心臓が もつか…
今年の 活躍も 期待してるよ〜
よろしくお願いいたしますねっ

No title

明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしく。

着物も髪飾りも超~~~可愛いぃ!!!

去年、神戸で皆さんと会った時から、
リボンが気になるようになりました。
最近は、洋服より注目しているのだけど、
なかなかいいのが見つからないのよね~。
関西のほうが可愛いのがたくさんあるのかな。

No title


あけましておめでとうございますo(^▽^)o

あんりちゃんの晴れ姿 可愛い~
髪飾りもサイコー
私もきゃあきゃあ言いながら見ましたよ!
寧々はお着物持ってないので、
多分こんな風に可愛いく着こなせるのかしら
…なんて、一人でニマニマ想像してました

今年も我が子にあんりちゃんを重ねながら
楽しませて下さいね〜

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうっ
って、ぶるぅさん、
あんりちゃん、レンタル出来る位着物持ってるんじゃないの?
うちの子にも貸してもらおうかしら・・・笑
あんりちゃん、お洋服も可愛いけど、
なんかこう、和服もヤマトナデシコな感じで素敵なのよね。
髪飾りもいい感じよぉ~
うちも天はお子様用のを良く買うのよ。
可愛いのたくさんあるものね。
なにはともあれ、今年もどうぞよろしくねっ
マイペースで行こうねっ

のんママさま

コメントありがとうございますv-457

あけましておめでとうございますv-531
こちらこそ のんさまと のんママにいつも笑わせていただいて・・・
元気をいただいていますv-363
今年も変わらず宜しくお願い致しますe-466

あらぁ、のんママの❤打ち抜いちゃいました?
のんママに言われると調子乗っちゃうわぁv-411
ありがとんe-266

HANAさま

コメントありがとうございますv-457

明けましておめでとうさんですv-352
今年も引き続きヨロシクね~
太郎ちゃんの次にHANAさんのストーカーになれるよう頑張るv-411

HANAさん、リボンにハマっちゃいましたかv-410
色々あるけど、リサーチあるのみですよね。
アクセサリーショップやファンシーショップ見つけたら
とりあえずのぞいたりしてます。
高いと手が出ないけどねv-356
関西のが可愛いのあるかって?
そんなことないと思うよ~
原宿行って、パミュってみるぅ?v-313

寧々ママさま

コメントありがとうございますv-457

あけましておめでとうございますv-314
寧々ママさんは喜んで下さると思ってましたよん。
ちょっと楽し過ぎて、もう一回着せて写真撮ろうかしら~なんて思ってますv-343
どこまでも親バカですが、お付き合いくださいね。

寧々ちゃんは、ママに遊ばれたりしないのかな?
あんりは私のおバカに振り回されていま~すv-356
寧々ちゃんの可愛い写真が撮れたら、
いつでもメールで送って下さいv-5
いつか、寧々ちゃんと あんり並んで写真撮りたいですねv-398
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-410

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

明けましておめでとうですv-531

着物そんなに持ってないから~
今年ので2着目ですv-221
あんり、3才だからね。
浴衣もあるから いっぱい持ってるように思うのかなぁ。
どっちにしても親バカですわv-403
浴衣も着物もレンタルするから、ままちゃん来年は作ってくれない?
来年は もちょっとシックな感じで・・・(e-64まだ買うつもりかいっ)
ヤマトナデシコは写真だけですけど、嬉しいわv-398
飼い主も あんりに合わせて しとやかにせねばっv-388

天たんのん、子供用なの?
ままちゃん手作りかと思ったわ~
私は作れないから、あっちこっちリサーチよんe-317

今年も昨年以上に宜しくねv-207

No title

あけましておめでとうございます♪
いつも、足跡と応援だけでゴメンナサイ・・(__)・・
でも、これからは、コメントを書かせていただきます♪^^

今年も、よろしくお願いいたします*^^*♪

bunrumamaさま

コメントありがとうございますv-457

明けましておめでとうございます。
訪問&応援で充分ですよん。
私、なんてったってコメレスが超ノロイものでv-356
私のほうは失業中なもので、今は時間ありますから〜
写真も下手っぴですが、どうぞ宜しくお願いいたしますv-352
お互い楽しい1年を過ごせたらいいですね。
ほんと、ありがとうございます!!

No title

あけまして おめでとうございます

あんりちゃんのお着物姿、かわいい~v-344
ポーズもバッチリねv-318
ウチのみみは袴のほうが似合いそう(笑)

今年もよろしくね~v-441

No title

明けましておめでとう~
今年もよろしく~

あんりちゃんの着姿可愛いよ~
バッチリ、お正月って感じだねv-351

今年は見習って舞・唯もお手入れしなくては・・・・(^^ゞ

ナナミさま

コメントありがとうございますv-457

明けましておめでとうございますv-531
みみちゃん、袴の方が似合うだなんて~
とってもかわいい顔してるのにぃv-410
あんり、ポーズはバッチリなんだけど 顔がねぇ・・・
イヤイヤじゃないけど、困った顔です・・・

今年もホント宜しくお願い致しますv-321

舞ママさま

コメントありがとうございますv-457

明けましておめでとうございますv-352
今年もどうぞよろしくv-363

着物、着せにくかったので、あんりが嫌がるかと思ったけど
ちゃんと協力してくれましたv-410
単に動きにくかっただけかしらv-356

お手入れ2ワンちゃんだと大変でしょうね。
私、1ワン集中なので・・・やり過ぎ~?
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

