
     

調子悪いの・・・

こんばんは。

前記事のコメレス、できてなくってごめんなさい



アレルギー性鼻炎のBlueRoseですが、急に調子悪くなっちゃって・・・

鼻詰まりで口でしか呼吸できなくて、喉が痛い。

酸欠気味のせいか頭痛が酷い。

頭痛のため、頭痛薬を服用していますが、効かなくて・・・



コメレスだけでも・・・と思ったけど
今日は早めに寝る事にします



ちょっと落ち着くまで時間下さいませ。



あんりは いつも通り元気です
お昼寝も付き合ってくれました

20121220001.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました
本日、コメント欄はお休み致します

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

