スポンサーサイト

     

シャンプー決定!!

こんばんは

先日、ふたご座流星群見ました?
BlueRoseは、あんりと一緒に見ました
寒かったけど、たくさん見えたよ



流れ星が消えるまでに お願いをすることは難しいけれど
やっぱりお願いしちゃいました
たくさんお願いしちゃったけれど
流れ星もたくさんだったから大丈夫よね



本日も いつもの公園の写真です。

20121218001.jpg

コンデジのシャッターが開ききってないのに気付かず撮影したので
左下と右上が黒くなってしまいました・・・
フレーム黒くしちゃったから こういう写真みたい?
んな訳ないか・・・



見頃は過ぎたけど、まだ見れるかな。

20121218002.jpg

ずいぶん葉っぱも落ちてしまいましたが
落ち葉は まだグダグダにはなってないです。



人もいないし、しばらく自由に遊んでいいよ

20121218003.jpg



あんまり遠くに行っちゃダメよ

20121218004.jpg

歩道のすぐ横に溝があるんですけど
落ち葉で隠れて どこが歩道か溝かわからないです
蓋のあるところと無いところがあるので
あんり、何度もハマってました



落ち葉の海に溺れながらも、あっちこっちうろうろ
呼んでも戻りもしない・・・

20121218005.jpg

あんりのサイドからの写真、コレが初めてかな?
前足のあたりの白い毛を広めに残しているので
角度によってはフルコートに見えるかな?



最初は服を着せなきゃって思ったけど
結局、服を着せたのは2回だけなんです。



だって暑そうにしてたから・・・
冷静に考えたら、まだまだ毛はいっぱいあるんだから
寒くはないよね~



さんざん遊んで、お約束のお土産もついてしまいました

20121218006.jpg

あらあらシャンプー行き決定ね
ま、フリーにした時から決めてましたけどぉ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました
本日、コメント欄オープンです
スポンサーサイト

コメント

No title

BlueRoseさんこんにちは(^_^)
紅葉の写真いつも素敵ですね~
公園の感じもまったり出来そうで
いいですね(^o^)
あんりちゃんだと葉っぱのお土産も
なんとなく上品な感じに見えますよ。
ふたご座流星群東京でも見えたんですかね~?
そういう事に全く疎いんで(^。^;)
たくさんの流れ星見たら私も
お願い事よくばっちゃいます!

No title

こんばんは。
まだ紅葉が楽しめそうですね~
お顔に葉っぱをつけたあんりちゃん
可愛いです。思わず笑みがこぼれました。

フルコート卒業ですか…
思いきりましたね。 でも可愛いわ

私もいつかカットダウンする日が
来るんだろうなぁーと思うことがあります。
きっと小さかった頃の寧々に戻るのかな?と
楽しみのような気もします。
うちはまだしばらくはこのままかな~


寧々地方は雪国です。毎日雪降りで~す。

こんばんみ~

あんりちゃん、カットしたのねe-420
お腹の辺りが短くなったの?

ふたご座流星群、外に出る勇気がなくて(笑)
見てないよーーーi-201
息子は、カメラで狙ってたけどね。
写真は無理だったみたい。
肉眼ではよく見えたらしいけどi-189
ぶるぅちゃんは、是非、見なきゃね!
ふたご座だもんね~i-234i-234

No title

お土産付けたあんりちゃん、かわいぃい♪
落ち葉の中で泳ぐっていいなぁ、
今年は残暑が厳しくて、あっという間に秋が終わって
紅葉を楽しむ暇がなかったリンタン地方からすると
羨ましいわぁ。。。

カット、横だけだった♪
ちょっとほとしたかな(笑)

一緒の時間どこにいても楽しいね!!

No title

おはようっ
あんりちゃん、ロングコート辞めたんだよね?
でも、なんかあまり変わらない様な気がするのは私だけ?
それでお手入れが楽になったんだとしたら、
凄くいいことだよね。
ほんと、あんまり前と変わってない気がするもん。
相変わらず素敵だわぁ~っ

流星群、睡魔が勝ちました・・・汗

No title

こんにちわー!
あんりちゃんのサイドからのショットで、
カット部分が良くわかりました^^
正面からだと分かりにくいけど、
サイドから見ると、思い切られましたねー!
でも、相変わらず美人さんはかわりませんね^^

枯れ葉の海でお土産までつけて、
楽しそうなあんりちゃん♪
うちの子達も枯れ葉大好きです(笑)

最初の写真も、どれもステキですよ。
コンデジなのね(驚)

みるみるさま
寧々ママさま
ぴく見んさま
ママ犬さま
空天ままさま
★すももママ★さま

コメントありがとうございましたe-466
コメレス遅くなってごめんなさいね。
遅くなるのは いつもの事ですがv-356

体調良くなってきたら年末に突入してしまいまして・・・
クリスマスもぶっ飛んでしまいましたv-480
このまま お正月に突入しちゃうでしょうか・・・v-457

まだ秋モードのブログですが、この際ですから
クリスマス記事もやってしまうかもしれません。

気まぐれブログもここまでくると 呆れられそうですねv-421
本当にごめんなさいv-435

皆さまの所に、また訪問再開させて下さいねv-410

No title

こんばんは。
調子は良くなりましたか?
心配してました。

本当にあっと言う間に年末で、あと何時間かで
今年も終わってしまいます。

今年はBlue Roseさんにコメントができて
嬉しかったです。
あんりちゃんの姿を他人とは思えない気持ちで
また、拝見させていただきます。

良いお年を…。

寧々ママさま

コメントありがとうございますe-466

本当に心配かけてしまってごめんなさいね。
私も寧々ママさんからコメントもらえて嬉しかったですv-352
あんりと瓜二つの寧々ちゃんv-405
これもきっと何かの縁ですよねv-398

マメに更新してないのですが、また あんりの成長を見て下さいね。

P.S.寧々ちゃんは、フルコートをキープして下さいねv-421
あんりも機会があれば、また伸ばしたいです。

どうぞ良いお年を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1/1 鍵コメさま

コメントありがとうございますe-466

年賀状出したの、私も遅かったの~
12月31日に投函したから、きっとまだ届いてないね。
また1年、楽しく過ごせますように~♪
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

