スポンサーサイト

     

思い切りました!!

こんばんは



今週は結構更新できてたでしょう?
ブログ更新には、色々と条件が必要で・・・



ネタ(写真)があることはもちろんなんですけど
パパが残業や飲みに行く日に更新してることが多いです。



今月は12月でしょ。
だから忘年会が多くて、パパが遅くに帰宅する。
夕食も手抜きして、更新&ブログ訪問する時間ができるというわけ。
土日でパパがゴルフの時もパソコンに向かう時間が増えるかな。



ブログはデスクトップPCで記事作成してますが
パパや子供が独占している日もあり
思うようにならないことも しばしば・・・



早く寝てよ~って心の中で念じてますの



さてさて、紅葉写真は いったん終わりと言いながら
他の写真を撮ってないのよね・・・

20121215001.jpg



でもね、四季のある日本に生まれ育ったせいか
やっぱり紅葉に惹かれるのです

20121215002.jpg



だけど、今日の話題のメインは紅葉ではありません
実は、あんりは11月のトリミングでフルコートをやめました

20121215003.jpg

スタイルを悩んで、思いきってカットできなかったので
とりあえず胴のところをバ~ッサリカット



カットした毛は、残してません。
未練が残っちゃうから
毛は また伸ばせばいいもの。(時間かかるけどね・・・)

20121215004.jpg

カットした分、寒そうに見えて・・・
あまりもってない服を探して着せてみた。
風が冷たい上に、防寒にならない春物だったせいか
横からのショットを撮らせてはくれませんでした



カットしたけど、あんりはあんり。
愛しさも 何も変わらない・・・

20121215005.jpg

少し時間の経った今では、もう少し思いきっても良かったかな・・・
とさえ思っています。



ブラッシングの時間は短くなったし、
あんりとのふれあいタイムが増えたかな。
遊びの時間が増えて、おてんば度も増した
こんなに活発だっけ?ってくらい動き回っております



次回のトリミングは年末です
トリミングで楽しめるのもシーズーの良い所よね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました
本日、コメント欄クローズです
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

