
     

寒いね・・・だけどまだ紅葉

こんにちは



寒いですね
あんり地方、雪は降っていません。
ただただ寒いだけ・・・
室内にいると寒さもマシですけど。
大雪のところに比べれば、これくらい我慢しなければいけませんね。



実は、最近あまり写真を撮っていないの。
寒くて外で撮る気になれません
かと言って室内で写真を撮るわけでもなく。



まだ体調も本調子ではないせいかな・・・
多分、腸風邪。
世間ではノロウィルスも流行ってるみたいですから
皆さん、健康には どうぞ気を付けて下さいね。



てなわけで・・・また少し前の散歩写真。

20121211001.jpg

今は、ほとんど散ってしまってますが
この日は木によってはまだまだ緑から赤へのグラデーションなう



晴れてるような、曇ってるような・・・

20121211002.jpg

ピント合ってないのかな?
コンデジまで調子良くないのよね。
電源オンした時に、シャッターが完全に開ききりません・・・



斜めからの あんり。

20121211003.jpg

キリリとしまった顔じゃない?(笑)



少々風が強かったなぁ

20121211004.jpg



見事なイチョウ
1本だけですけどね。

20121211005.jpg



うだうだ散歩していると、すぐに日が暮れてしまう・・・

20121211006.jpg

同じ日の散歩なんですよ~
今は もっと日の高いうちに散歩しないと凍えるね



12月も中旬に入り、年賀状作って~ってパパに言われます。
もうそんな季節なんですね
家にいるのに作る気になれない・・・



大掃除も早くからすればラクチンなのにね
結局、年末にバタバタするんだわ
「何事も計画的に・・・」ってパパの小言が聞こえそうやわぁ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました
本日、コメント欄はお休み致します

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

