
     

テラス席OKの店は多いんです。

こんばんは



ブログおさぼり中だった時のお出かけです
パパとあんりと私の3人。
雨が降ってたので、店内ワンコOKの店がいいんだけど
店内OKの店って少ないんですよね・・・



テラス席がある店は、テラス席ならワンコOKのところが多い。
んで、奈良はテラス席のあるお店は多いほうかもしれない



雨は小振りになってたので、テラス席OKのお店にしました。
近鉄百貨店奈良店のすぐ前にある『シャトードール西大寺店』さん。



以前からワンコOKなのは知ってたけど
あんりを連れて来るのは初めてです
20121130001.jpg



テラス席、端っこは まだ濡れていますが
誰もいないので、一番濡れてなさそうな席をGET
20121130002.jpg



濡れると面倒なので、あんりはキャリーで連れてきた。
20121130003.jpg
バッグでもぞもぞしたみたいで、乱れ顔~



2時までやってるパンランチ(800円くらい)を食べたかったけど
遅めのランチで2時過ぎに着いたので、パンランチはダメって言われたの。



5分、10分くらいいいじゃ~んっ
お腹が空いてたので、店を変えるのも面倒だしパンセットをオーダー
20121130004.jpg
飲み物とパン1個で280円という安さ
ただし、パンは選べません・・・
パン屋さん併設のカフェなので安いのでしょうね~



空腹にコーヒーとパン1個では足りなくて
サンドイッチを追加で購入。
20121130005.jpg
あ、こちらのカフェはセルフサービスのお店です。
自分でパンを選んで、店内のレジで購入してテーブルまで運びます。
それもあって安いんでしょうね~



あんりはテーブルの上が気になって仕方ない様子
20121130006.jpg
持参のオヤツで我慢して下さいね



帰る頃には晴れてきました
20121130007.jpg
テーブル席が3席。
お庭も可愛い雰囲気なので、いいですよ



寒くなってきたので、テラス席は厳しいけど
また晴れの日にパンランチ食べに行かなきゃね~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました

コメント

千葉で

朝食を食べるパン屋さんは
テラス席ならトラッチも一緒
この時期は店内席で食べたいのも事実
でもパンのお金だけでコーヒーはサービスだし
安いよ
トラッチの好きなパン耳は袋にギッシリで30円だし
それがとても美味しくきちんとした身なりのお金持ちそうな男性が車で来て
2袋パン耳だけ購入したの見た事有る

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

パン代だけでコーヒー付きだと めちゃ安ですね。
パン耳、30円もすごいですね!!
トラッチくんとトラッチママ、パン派なのかな。
私もパン派e-424
朝食は毎日パンです。
安くて美味しいパン屋さんは大好きよねe-266

No title

お庭かわいいですね~~♪
リン地方は半年冬なので、人間でもテラスでお茶なんか
できないから、テラス席のあるお店自体がないです(笑)

なので、テラス席ワンOKもないのです(←悲P ><)

あんりちゃん、上向いて可愛いわぁ♪

ウマウマの匂いがするんだね~~♪

No title

おはようっ
セルフでもワンコ一緒に行けるところはいいよね。
昨日、ジョイフルに行ったんだけど、
店内はワンコOKだけど、
フードコーナー羽ワンコNGだから何も買えなかったよ・・・泣
ああ、ワンコと一緒にランチしたいよぉ~っ

建築士 山村正です。

かわいいですね!

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

リンタン地方は、もう冬だもんねv-276
テラス席ないのかぁ~
店内ワンコOKの店でないと凍えるねv-393
あんまりカフェも行ってないんだけど
カフェ=うまうま と思ってるみたいv-390
しつけ、失敗してるかも~v-431

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

ジョイフルってホームセンターだよね。
ホームセンターは店内OKだよね。
カートもあるし、あんりもよく連れて行きます。
フードコートとかは無理だよね~
ちょっと休憩したくても、外ばっかりでさ~
ワンちゃん連れも増えてるから、何とかしとほしいわ!!
空天ままちゃんの家の近くにも 素敵なワンコOKの店増えるといいねe-266

建築士 山村正さま

コメントありがとうございますe-466

初めましてe-343
かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
親バカブログですが、どうぞよろしくお願いしますe-420
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

