
     

お勉強!

こんばんは


あんりの しつけのレッスン場(11月初旬です)

20121127001.jpg

おそらく私と同じか、それ以上の年齢を重ねた公園と思われます。



夏の間、大きな木が木陰を作ってくれていました。(8月の同じ場所です)
20121127004.jpg

夏は確かに暑かったけど、木陰の威力は凄かった



大きな木のせいで、足元は草も生えませんのよ~
木の根が出てる所があるので、歩く時には気を付けないといけないの。



あんり、レッスンの日はラッピング巻き巻きです
20121127002.jpg

背中、キレイに割れてませんね・・・
きっと この日は時間がなかったんだな



公園に到着すると、あんりは気配を察知して
レッスン場所に近づくのを拒否します
20121127003.jpg

先生のことは好きなんですけどね~
レッスン始まると 諦めちゃうんですよ。



楽しくレッスンできるように 持っていってあげたいのだけど
私の作業が多くて、気が回りません



レッスンの進捗は・・・まだまだだなぁ~
歩くのも一苦労といったところです



公園のそばの道路わきに、こんな花が咲いていました
20121127005.jpg



大きな実がなっているんだけど、何の実?
20121127006.jpg

何かフルーツかも~と思いながら、熟するのを楽しみにしてました


だけど、いつの間にか刈られてしまっていました



何の実かわかる方、是非教えて下さ~い



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました

コメント

こんばんは。

しつけレッスン、えらいなぁ。
なんのしつけもされていない野生児3匹ですわ…。

その花は、朝鮮朝顔ですよん。

こんばんはワン

ママにあんりちゃんの爪の垢を貰って来いって言われたワンv-409

梅うさぎさま

コメントありがとうございますe-466

あんりのレッスンというより、私の習い事という感じです。
私の趣味に、あんりが根気よく付き合ってくれてるのです~

朝鮮朝顔、ググってみましたe-317
有毒性のあるものなんですねe-286
ビックリですe-330
実を食べようとしてたなんて、危ないったらないですねe-464

トラッチさま

コメントありがとうございますe-466

トラッチくん、ママへの忠誠心はしっかりあると思うなぁ。
他人に迷惑かけず、毎日楽しく過ごせているトラッチくんは
そのままでいてね。
だけど、エロッチくんはダメよ~んv-411

No title

それ、イガナスだよっ
実って言うか種かな?
固くなるんだよ、パンッて割れて。
よくアレンジで使ったなぁ~
あんりちゃんのラッピング、
毎日やるのかな?
ワタクシ、天のラッピングしようとして、すぐに諦めた人。
ぶるぅさん、尊敬しちゃうよっ
あ、エロちゃんだぁ~っ
あははっ
ぶるぅさんにダメって言われてるし・・・笑

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

イガナスもググってみたよ~
朝鮮朝顔の一種なんだね。
そして、やっぱり有毒性があるのね・・・v-40
アレンジで使うのか・・・
もう絶対食べれるものだと思ってたからビックリだわv-405

あんりのラッピング、1日に何度も直しますよ。
あんりも私も根気要るの。
天たん、嫌がったのかなぁ?
ウチは嫌がっても、やるって言ったらやる!!
あと少しってところでブルブルされることも しょっちゅうよv-393

エロッチ トラちゃんには、ダメ出ししちゃいましたv-411
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

