スポンサーサイト

     

1ヶ月前のお出かけだけど・・・

更新おさぼりばっかりしてるから、
お出かけ写真が どんどんお蔵入りになってます



1ヵ月位前の写真ですが、UPしとこうかな~



鶴見緑地に行ってきました
20121125001.jpg



10月の後半、まだ暑い日もあったよな~
なんて思い出しながら 記事書いてます
20121125002.jpg



夏場は よく子供達が水遊びする噴水も
さすがに人がいませんね。
20121125003.jpg



お花もたくさん咲いていました
サルビア、マリーゴールド、コスモス・・・



お花が撮りたいのか、あんりが撮りたいのか・・・
20121125004.jpg
どっちも撮りたい欲張りな私です



しまいには、あんりのペロンチョが出ちゃいました
20121125005.jpg
早くカメラ片付けて帰ろうって?



そうそう、この日はしつけのレッスンの後だったので
疲れてたんでしたっけ・・・
1ヶ月も経つと記憶が曖昧になってるわ




前記事で、ブログ村のバナーをはずしたのですが
ポチっとしていただいてる方がいらっしゃるみたいなので
元に戻します。
BlueRoseへの応援メッセージの代わりかな~と
勝手に良い方に解釈しました
どなたかわかりませんが ありがとうございます



変なこだわりは、きっと自分の中にあるのですね。
そんなに簡単に性格なんて変わらないけど
いつまでも暗い気持ちでいても楽しくないし



ブログも気楽に綴っていきます
ぼちぼちだけどね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

出張や旅行が多いので沢山写真撮るのですが
トラッチが居ないと、つまらないので
殆ど消してしまいます

あんりちゃんって、お花と一緒がとてもお似合いね
いつも思います

トラッチママさま

コメントありがとうございますe-466

トラッチくんの写ってない写真、ほとんど消してしまうのですか?
トラッチくんは、恋多きワンコさんだけど
本当は一番ママが好きなんだよね。
そしてママもトラッチくんが大好きで・・・

私も あんりがいないと生きていけませんv-393
女同士なんですけど、いいですよね~
お花と あんり、もっと上手に撮れるようになりたいです。
どっちも大好きなんですもん♪

No title

札幌もまだ、暖かかあったころかな@@?

お出かけいっぱいで、
あんりちゃんも疲れるくらいだったのかな(笑)

まだ、お花がいっぱいでいい頃ですね、

まだまだ、紅葉も続いてるみたいだから、
いっぱいUPしてね~~♪

ブログ、可愛いうちの子日記だから、
あんりちゃんも、微妙に表情が違うもんね♪

No title

うおぉ~いっ
ポチっとするの、当たり前じゃんかぁ~っ
何言ってるのかしら?この人・・・・v-407
あんりちゃん、お疲れの様には見えない位、
今日もいいお顔してるけどなっ
こちら、今日は物凄い風でお散歩は断念。
あんりちゃんみたいに素敵な場所に行きたいよぉ~っ

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

1ヵ月前だと札幌も暖かかったんじゃないかな?
そうそう、紅葉の写真もUPしたいけど・・・
早めに更新しなきゃ、冬も近づいてるわv-356
親バカブログ、引き続きどうぞ宜しく~
親バカは徹底しなきゃねv-218

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

おぉ~っ、奇特な方がココにいらっしゃいましたかv-411
面倒っちいのに、ありがとうね。
お気楽に続けるわv-363

あんり、お疲れに見えない?
んじゃ、単にカメラ嫌いなだけかしら・・・
たくさん写真とったけど、冴えない顔ばっかりだったよv-390
秋ってこんなに強風な日が多かったっけ?
こちらも風の強い日が多いわ~
空天ままも だんだんお出かけが増えてるじゃんv-364
カート使ってお外へGO~v-355
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

