
     

ご無沙汰しております

しばらくぶりの更新です


色々考える所があり、更新できないでいました・・・


考えても結論なんてでないことばっかりなんだけどね。


お友達にも心配かけてしまっていました。


ごめんなさいね



あんりも元気です。

20121121001.jpg



以前より時間もあるので、あっちこっち散歩してます。


20121121002.jpg


と言っても、近所の公園めぐりですけど


20121121006.jpg


仕事をしている時は、夜散歩が多かったので
紅葉していく木々に気付く間もなかったけど
今年は、毎日眺めてますからね


20121121004.jpg


ずっと あんりと一緒にいるせいか、
お留守番を極度に嫌がるようになった気がする・・・


それが困った事でもあり、愛おしくもあり・・・
お互いに依存しあって生きている気がします


20121121005.jpg


これからも『気まぐれ更新』になりそうです。
また親バカ度、上がっちゃうかも~




コメント欄は閉じさせていただいています。
訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

