
     

ドッグスクール

ドッグスクールで1日預かりレッスンをしてもらいました

今日のお預かりは、10時から18時まで・・・
本当は、2~4時位に迎えに行って、飼い主と一緒のトレーニングもします
仕事が夏期休暇前で休めないので、あんりのみのトレーニングです

トレーニング前に、ちょっと練習
スヌードつけて、笑いをとる
2010_0811_094353-CIMG1735_convert_20100811221727.jpg

マットで待ての練習・・・
2010_0811_094730-CIMG1738_convert_20100811221806.jpg

お世話になっているドッグスクール
2010_0811_100728-CIMG1742_convert_20100811221844.jpg

関係ないけど、今日も良い天気でした
2010_0811_101028-CIMG1743_convert_20100811221924.jpg

会社への出勤途中に、車からパチリ
2010_0811_101128-CIMG1744_convert_20100811221951.jpg

会社の近くにある国立国会図書館
大きすぎてちゃんと写ってないですケド
2010_0811_101446-CIMG1745_convert_20100811222023.jpg

さて、今日の課題は・・・
飼い主が帰宅した際に、出来るだけ早く落ち着かせる事
帰宅時に、嬉しすぎて甘噛みする癖があります

ドッグスクールでは良い子にしているらしい
甘噛みはしっかり叱りつつ、手早く落ち着かせることが大事

わかってますけど、できてたらスクールに通いませんってば~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ★
拍手コメありがとうございます♪
あんりちゃん、美ワンコちゃんですねー!
スヌードつけると、お目目が大きいのがよくわかる!!
まつ毛も長くてステキです(#^.^#)

トレーニングに行ってるんですね。
うちも一時期お願いしていました~
でも・・・成果が表れないまま止めちゃったんですが(汗)

また寄らせて頂きます(^v^)
宜しくお願いします♪

No title

コメントありがとうございますe-466
ブログサーフィンしてたのですが、とっても凝ったブログですごいですねe-420

トレーニングは、飼い主ともども永遠に続く・・・とトレーナーさんから言われておりますe-330
ドッグダンスは、あんりの性格に向いてないようですが、上級目指して頑張りますe-442

また遊びに行かせていただきますe-463
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

