
     

浜名湖旅行記 3日目〔グリーンファーム〕

こんばんは

浜名湖旅行記 9話目です。
記事をアップしている私でさえ、飽き飽きしてるので・・・
皆さん、もういいよぉ~って思ってるかなぁ



なので今日で無理矢理終わらせちゃいます



アクアペンション クッチェッタさんで迎えた朝
20121027001.jpg



少し雲があったかな。
20121027002.jpg
ずっと雨にも降られず、良かった、良かった~



朝日がまぶしそうな あんりです。
20121027003.jpg



今日は、おリボンまっすぐに向いてるぜ
20121027004.jpg



朝から、ウェイクボード(我が家じゃないよぉ~)
20121027006.jpg

ワンコOKの浜名湖遊覧クルージングってのもありました。



ペンションの目の前に桟橋があって、釣りもできるみたい。
20121027007.jpg
天気がいいと、何もかも素敵に見える



朝食も美味しかった
20121027009.jpg
ありきたりなコメントが既に疲れを感じさせるかしら・・・



クッチェッタさん、良かったわぁ~
スタッフさんも優しかったし
20121027008.jpg
また来れるかなぁ~



どこか1カ所寄ってから帰ろうってことで行ったのが
浜名湖グリーンファーム
20121027010.jpg
ワンコOKです



ん~、でもここはちょっとオススメできないかも・・・
ちょっと期待してたより規模も小さかった。
20121027011.jpg
しかも、温室なので暑い



カレープラントって知ってる?
本当にカレーの香りがするんです。
20121027012.jpg
本物のカレーも売ってます



入場チケット1枚につき、飲み物かソフトクリームがついてます。
我が家は ブルーベリーソフトとマロンソフトにしましたけど
コレが意外と美味しくて~
20121027013.jpg
入場料500円で、ソフトクリームは400円くらいだっかかな?
しかも種類は20種類近くあったし



しっかり味があって、美味しかったの
20121027014.jpg
ソフトクリームがメインでも良いかもぉ~

暑かったから、余計に美味しく感じただけかもしれませんが・・・
とにかく満足して出れました



最後に高速に乗って また浜名湖SAに寄ってから奈良に帰りました
20121027016.jpg



2泊3日の浜名湖旅行も やっとこさ終わりです
あっちこっち忙しい旅でした



なんといっても大収穫だったのは
メインのイベントのトラシュシュ隊オフ会にも参加できたコト
それだけで私としては大・大・大満足なんです。
あんりも疲れたかもしれないけど、元気で帰って来れたし



次の記事から、いつもの平穏な?日々に戻ります。
全ての記事をくまなく読んで下さった方もいるのかな。
最後まで お付き合い下さりありがとうございました



おわり


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

