
     

浜松旅行記 2日目〔アクアペンション クッチェッタ〕

こんにちは

浜松旅行記、もう少し続きます。
力尽きそうなんですけど、頑張ります



オフ会後、2日目に宿泊するペンションに向かいました
アクアペンション クッチェッタ』さん



もちろんワンコと同宿OKです
到着は そんなに遅くなかったけど、もう暗いね・・・
20121026001.jpg



入口は、カフェとペンション共通になってて、
カフェのレジでチェックインする感じ。



入口にあったウェルカムボード
20121026002.jpg
中央のあたりにシーズーちゃんがいます



お部屋の照明は暗めですが、落ち着きますね。
20121026003.jpg



20121026004.jpg



バルコニーにも出てみました。
20121026005.jpg
目の前は、すぐ浜名湖。
明日の朝は早起きして朝日が見たいなぁ~



さて、お楽しみの夕食
20121026006.jpg



予約してあったのは、欧風ビストロコース料理
20121026007.jpg
食器類、全てビレロイ&ボッホでした。
結構好きで、同じ柄の食器も持ってたのでわかっちゃった



料理も すご~く美味しかった。
お肉はサーロインなんだけど、脂身は取ってあって食べやすい
20121026008.jpg
あんり、お利口にしているように見えます?
まぁ、お利口っちゃ、お利口だったけど・・・
食事を運んでくれるスタッフさんが来るたびに
テンション上がって、お給仕の邪魔してはりましたよ



厨房も一部見えるんですが、あんりは尻尾振って見てました
食事が終わる頃に、コックさんが来てくれて
「ずっと熱い視線をもらってました
なんて言われた程です。



私達が食べた席は、浜名湖に面しているテラス席。
テーブルが3つ入って、他の宿泊客もいらっしゃいました。



他にも雰囲気の違うオープンな部屋が2つ
20121026009.jpg



20121026010.jpg

メインのカフェスペースもあるので、かなり広いですね。



あんりのウマウマは無いけど、パパママは大満足よぉ~
20121026011.jpg



つづく


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

