
     

浜松旅行記 2日目〔HAMA&WAN〕

こんばんは

今日も浜松旅行記の続きです。
浜松城の天守閣はワンコNGでしたので、滞在時間は短かったですよ
次はオフ会の会場に向かいました



オフ会の記事の時、『トラシュシュ隊全国大会 in 浜名湖』ってタイトルにしたけど
正しくは in 浜松 もしくは in 佐鳴湖 でした
HAMA&WANさん、浜名湖ではなく、浜名湖の東にある
佐鳴湖岸に面したお店です~



11時集合って勘違いして、お店に行ったら誰も来ていない・・・
20121024001.jpg
それで『うなぎパイファクトリー』にダッシュで行って、
お土産GETしてました。



12時前に再度お店に行ったら、プクちゃんファミリーと合流!!
しばらくすると続々と皆さん到着されて・・・
20121024002.jpg
お店に入らずに しばし談笑、撮影会


カフェの奥~の細道を進むと、50人は余裕で入りそうな大部屋に案内された
20121024003.jpg
着席ものろのろ~、オーダーものろのろ~
きっとお店の人は、困った団体客さんだこと・・・と思った事でしょう



さて、ここからはランダムに写真をUPします
なんせ写真が大量で・・・体の一部が写ってなかったり
正面向いてない子がいたり、平等に写ってなかったりするけど、ゴメン

ミユリク家のリクくん
20121024004.jpg

あーちゃんファミリーと初対面の記念撮影
20121024005.jpg

来たばっかりなのに「早く帰りたい・・・」な、空天家の天くん
20121024006.jpg

オーダーそっちのけで、集合写真をとる・・・
20121024007.jpg
あーちゃんファミリーのカートに羊毛シ璃ウスくんが写ってマス

あんりの おリボン壊れちゃいました
20121024008.jpg

魅華凛家のシーチャンズ登場
20121024009.jpg
永遠ちゃん、これでも正面向いてますよん

BlueRoseのオーダー
20121024010.jpg

あんり、こめあんさんに抱っこしてもらいました。
20121024011.jpg

ひめちゃんと
20121024012.jpg

チッコ休憩~
20121024013.jpg

ミユリク家のミユちゃん
20121024014.jpg
ここがイイって決めたら動きませんの

うろこ雲
20121024015.jpg
この写真いる?とか言わないでね

つながるシーズー(左からリクくん、仁ちゃん、ミユちゃん)
20121024016.jpg
リクくん、写真切れててゴメン

「ボク、片田舎がいいです。早く帰るです」の天くん
20121024017.jpg

「ママのおしゃべりなが~い」と、あんり
20121024018.jpg

チッコタイム?のシーチャンズ
20121024019.jpg

同じくチッコタイム?の あーちゃんファミリー
20121024020.jpg

マロンちゃんもチッコタイム?
20121024021.jpg
カートから降りてたので全身見れた~

おリボン壊れたので、髪型変わってます~
20121024022.jpg

はるさんのシーズー餌付けショー
20121024023.jpg

ラムままさんの餌付けショー
20121024024.jpg
メンバー変わってないし・・・

はるさんに抱っこしてもらいました
20121024025.jpg

トラシュシュシーチャンズ
20121024026.jpg

シーチャンズ、マロンちゃん
20121024028.jpg

ラムままさんの記事から勝手にもらった写真
20121024029.jpg
リクくんと あんり、いつの間にかラブラブ

左から来夢ちゃん、仁くん、ひめちゃん
20121024030.jpg

左から天くん、来夢ちゃん、仁くん
20121024031.jpg

太郎くんとあんり、「同じポーズで寝てるね」って言ったら・・・
20121024032.jpg
同じポーズで振り向いた~

入らなかったドッグラン・・・
20121024033.jpg
ハハハッ、シーズーにドッグランいらんかも~

HAMA&WANさんのテラス席
20121024035.jpg

時間が経つのは早いですね・・・
あっという間の4時間半
そろそろ お開きの時間がやってきました・・・



写真いっぱいで見ても楽しく無い方もいらっしゃるでしょうね。
でも、これでも随分 厳選して減らしてUPしたんですよ~



本当に楽しくて夢のような時間でした
まだまだ名残惜しかったんだけど、きっとまた会えるよね
今回会えなかった方とも、いつか会えるといいね



再会を夢みて・・・ またね


つづく


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

