
     

浜松旅行記 2日目〔中田島砂丘と浜松城〕

こんばんは

今日から浜松旅行記2日目に入ります
1日目よりは早く終わると思いますから、お付き合い下さいませ



2日目 12時にオフ会(最初は11時と思ってたけど)なので
集合時間までの短時間に行けるところ



時間があれば行ってみたかった場所『中田島砂丘』です。
20121023001.jpg
観光ガイドを見たんだけど、とっても素敵な感じだったんです~



砂地ではカートは無理なので、あんりはキャリーインです。



砂丘って、鳥取砂丘にしか行った事なかったんですけど・・・
ちょっとイメージが違うような~
20121023002.jpg
キレイな場所に見えます?
けど、砂丘に草生えてるし・・・



きっとあの丘を越えれば、広大な砂丘があるはず・・・
20121023003.jpg
でも何だかイヤ~な予感



あぁ、またパパとあんりに置いて行かれてしまったぁ
20121023004.jpg
それでも必死に海の方へ向かって歩く



あぁ~、またやってもうた
丘の向こうは ただの砂浜・・・
20121023005.jpg
期待が大きかっただけにガッカリ度も



パパには「砂丘なんて、期待する方が間違ってる」とプチ切れされる始末。
パパを説得して、丘の向こうを目指して歩いたのに・・・



あんりとのツーショット写真は笑顔です
20121023006.jpg
あんり、砂丘ではずっとこんな顔してた。
つぶれアンパンみたいな・・・



帰り道は更に辛い
だって希望も何もないもの~~~
20121023007.jpg
またもパパとあんりに置いて行かれる・・・
パパ、いつも振り返りもせず置いて行くのよね、酷くない?



観光ガイドでは、風紋が綺麗に写ってたんですよね。
まぁ、行かなきゃわからないこともあるか・・・



2日目の1カ所目からコケてしまってガッカリでしたが
時間があるなら行ってみたい場所、まだあるんです。



次に向かったのは『浜松城
浜松駅の近くです。
ビルやマンションがあって、都会の真ん中にあるんですね。



駐車場は、守衛さんが2人もいてるのに無料だって



浜松城じゃないけど、かわいいマンホール激写
20121023008.jpg



若き日の徳川家康・・・だそうです。
20121023009.jpg



カートで来たんですが、何かの改修工事をしているようで
カートだと、登れないか、すんごく遠回りになりそうなので
カートを途中で置いて、歩いて登りました。
20121023010.jpg

結構急勾配の石垣と木に守られて、お城がなかなか見えな~い
やっと見えたけど、天守閣にはワンコは無理だそうです。



しゃーない、記念撮影だけして帰ろうか。
20121023011.jpg

春の桜の季節は良い雰囲気なんでしょうね


つづく


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

