
     

浜松旅行記 1日目〔はままつフラワーパーク〕

こんばんはぁ~
浜松旅行記まだまだ続きます。

「浜名湖ガーデンパーク」を半分行って引き返し
「ぬくもりの森」が定休日・・・と不発2連チャンのあと
あんりファミリーが、向かったのは『はまなこフラワーパーク

こちらは有料施設で、ワンコはカートならOKです
(カートのレンタルも有)


すごく広くて、綺麗です
20121021001.jpg



音楽に合わせた噴水のショー(多分、休日のショーのリハーサルだったみたい)
20121021002.jpg
だって、お客さん、そんなにいなかったもん・・・平日だしね。



すごく手入れが行き届いていて、自然に笑顔に~
20121021003.jpg



左下は、園内を走る列車
ものすごく広いので、後から乗れば良かったと後悔しました。
20121021004.jpg


20121021005.jpg


20121021006.jpg


20121021007.jpg


20121021008.jpg


20121021009.jpg



温室にはカートでも あんりは入れないので、
私だけ中に入って来ました。
20121021010.jpg
入るなり、色鮮やかなベゴニアがお出迎え~



ハロウィンをイメージした展示もありましたよ
20121021011.jpg


20121021012.jpg


20121021013.jpg



こちらはハロウィンの衣装を貸してくれて撮影できるコーナーです。
子供さん連れにはいいと思うけど、この日は誰もいなかったなぁ。
20121021014.jpg
温室内もペット可になればいいのにぃ~




天使の泉
20121021028.jpg



バリガーデン
20121021016.jpg



メキシカンガーデン
20121021017.jpg

他も素晴らしかったけど、温室はうまく作ってあるなぁと思いました。
行かれる方は、是非入ってみてね



温室から出てすぐのところに ローズガーデン
20121021018.jpg



ローズガーデンから細い山道を下っていくと
またいい雰囲気の景色が続きます。
20121021019.jpg


20121021020.jpg


20121021021.jpg


20121021022.jpg


20121021023.jpg



桜の花を発見
この桜の木だけ咲いてましたよ
20121021024.jpg



結構、急ぎ足で回って、入口まで戻って来ました
キレイな景色がたくさんで、写真いっぱい撮ってたら
パパはどんどん先に歩いていっちゃう


写真を撮っては走り、撮っては走り・・・
パパが あんりのカートを押しているので、あんりの写真も少なめデス



平日のためか、閉園が16時30分というのもあって
やっぱりドタバタしちゃいましたが大満足



パパがお土産のショップをのぞいている間に
やっと あんりの写真を撮れたよ~
20121021025.jpg


20121021027.jpg


20121021026.jpg

こんな素敵な場所、歩けたらもっと良かったんだけどなぁ~
写真たくさんになりましたが、見て下さってありがとうございます



次は、1日目の晩御飯です。
浜名湖と言えば・・・



つづく


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

