スポンサーサイト

     

浜松旅行記 1日目〔ぬくもりの森〕

こんばんは

今日は次女の保護者懇談会でした
同じ学校の友達と懇談会前にランチして、さんざん喋ってから行きました
私の独断で、テラス席ワンコOKの店にしちゃったぁ
テラス席は1テーブルだけでしたが、また あんりと行きたいなぁ



さぁて、いつ終わるかわからない浜松旅行記です。
興味の無い方はスルーしちゃって下さいませ。
(とりあえず来ちゃったけど~って方は、お付き合いしてね)



浜名湖ガーデンパークを途中で引き返した あんりファミリー。
もう予定も何もあったもんじゃありません
気になってた場所をナビ設定して、近そうな所へ向かいます。



そして着いたところが『ぬくもりの森
20121020001.jpg



女子の好きそうなメルヘンな感じの建物
実物はもっと可愛くって素敵ですよぉ~
でも、もっと広いところと思ってた。
こういう感じの建物が5~6件ってところかな。



20121020002.jpg



でも・・・なんか変
お店が締まってる
定休日は木曜日って確認したハズなのに・・・(この日は金曜日)



20121020003.jpg



お店の前に張り紙を発見
「7月から定休日が毎週木・金曜日に変わりました」



ぎゃぁ~、そんなぁ~
衝撃のあまり固まる あんりファミリー・・・



20121020004.jpg



どっちみちワンコは駐車場内のみとなっているようですので
外から写真撮るくらいしか楽しめないんですけどね。



あ~ん、もう、今回の旅行は大丈夫なのかしら・・・



あんりをカートに乗せてたんだけど、あんりの写真を撮る間もなく
ぬくもりの森を後にしました。
滞在時間15分ってとこかな



あんりファミリー、めげません
次の候補地へ向かいます



つづきの予告
20121020005.jpg
やっとお花いっぱいのところへ行きますよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

