
     

浜松旅行記 1日目〔浜名湖ガーデンパーク〕

こんばんは。
浜松旅行記続きです。
旅行記長いです、しつこいです
つまらないと思いますが、我が家のアルバム代わりにUPさせてね



浜松に着いた私達が、まず向かったのが『浜名湖ガーデンパーク
2004年に開催された浜名湖花博の跡地です
20121019001.jpg



花博の名残りがありますね。
カメラ台もあるので、記念撮影にはもってこい(笑)
20121019002.jpg



あら~、でも期待してたより お花少な~い
20121019003.jpg
そう言えば入口に「台風による塩害のためお見苦しいところがあります」と書いてたっけ。



少し歩くとお花もチラホラ・・・
20121019004.jpg




20121019005.jpg



ガーデンパークの中央位まで来ました。
コスモスが綺麗
20121019006.jpg



あら、また撮影スポットが
20121019007.jpg
人も少ないので、家族写真撮りました



コスモス満開
20121019008.jpg



20121019010.jpg



曇ってたので、暑さはマシでしたけど、風が
20121019011.jpg



公園の中央に展望塔があり、その先に「百華園」や「花の美術館」という場所があり
きっとお花がたくさんあると思われるのに・・・



な、な、な~んと、我が家はココで引き返すことになりました



理由はパパの一言で
「半分歩いてコスモスしか咲いてない。
 先まで歩いても期待できない。」



ガ~ン、ガ~ンガ~ン



せっかく天気に恵まれて、楽しみにして真っ先に来たのに・・・
もう帰るってぇ~?
ありえへ~ん



短気なパパ、早速我慢できなくなったようです・・・



かくして、あんりファミリーは滞在時間1時間もなく
次の場所へ向かう事になったのでした



駐車場のすぐそばにある芝生広場
20121019012.jpg
すごく広いのでワンちゃんも走れそうなのに
芝生を歩くこともなく終わってしまいましたとさ・・・



こんな調子で旅は続きます
もうちょっと ゆとりのある旅でもいいのにね~
お次も かなり残念な感じだよ


つづく



オフ会の記事のコメレス入れました~
遅くなって、ごめんなさ~い



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

