
     

浜松旅行記 1日目〔浜名湖SA〕

こんばんは。

旅行での様子、少しずつUPしていこうと思います。
なんせ今回の旅行では、あっちへこっちへ行ったもので・・・
カメラの腕前も無いくせに、やたらと写真を撮りましたの~
写真整理がてら、ちょこっとずつ更新します。



10月12日(金)
子供達を学校に送り出した後、8時頃に自宅を出発
ナビで とりあえずJR浜松駅を登録したら3時間40分程で到着するという。



ウチのパパさんが少々短気なのは、会ったことのある方は知ってると思いますが・・・
休憩して到着が遅くなるより、道が空いているうちに走れるだけ走る
元暴走族とかではないけどね、気が短くて渋滞嫌~い



そんなパパの運転で、道も空いていて超順調
休憩なしで突っ走り、お尻も痛くなった頃に 浜名湖SA に到着
11時半にもなってなかったっけな~
(こういう時のパパはご機嫌デス)



え?もう静岡?もう、これが浜名湖?
20121018001.jpg
浜松って高速だったらスグなのね。



展望広場にて、浜名湖を望む
20121018002.jpg
曇ったり、晴れたり。
気温は暑めかな



あんりも歩く、歩く
20121018003.jpg



展望広場のそばにある『恋人の聖地』
恋人同士で 幸せの鐘 を鳴らすと結ばれる・・・とか
20121018004.jpg
どなたか あんりと幸せの鐘を鳴らしてくれる男子はいませんかぁ?
(ちなみに私とパパは鳴らしていません)



早速、浜名湖観光ができてよかったね
20121018005.jpg



暑いのでパラソル付きのテーブルで休憩
20121018006.jpg
あんり、テーブルに何か見つけましたよっ



パパが、天むすと富士宮やきそばを買ってきましたぁ
20121018007.jpg
コレ、本物の富士宮やきそばだったのかな?
超ふつ~の焼きそばだったんですけど

でも、昼食は2人でこれだけ。
晩御飯を早めに食べる予定なので、我慢、我慢



天むすの白いご飯を数粒あげたら、こ~んな顔になりました
20121018008.jpg
おリボン、どこに向いて付いてるのかしらね



こんな調子で、あっさり浜名湖へ到着しちゃいました。
同じ日に関西を出発した ラムままさん、はるさん御一行とは
メールで連絡を取っていたけど、せっかちな我が家とは
出会えるハズもないか・・・
宿泊する所も別なので、またオフ会で会いましょうね


つづく・・・



昨日のオフ会の記事のコメレスできてないんですけど
少々お待ち下さいね。
ごめんなさ~い



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

