
     

トラシュシュ隊全国大会 in 浜名湖

ご無沙汰しておりますぅ~
ずいぶん秋らしくなってきましたね。



更新が止まっていて活動停止されたと思われちゃいますね
何でかわかりませんが、毎日時間がないのです
時間があると予定を作っちゃうタイプなんでしょうか
ゆっくり過ごしたいと切に願ってるつもりなんですが・・・



10月12日(金)~14日(日)まで静岡西部の浜名湖へ行ってきました
そして、13日(土)にトラシュシュ隊のオフ会がありましたよ



HAMA&WAN』さんに12時集合でした
が・・・私、テンパっていたのか勝手に11時集合と勘違いしたんです



10時50分位に着いたけど、だ~れもいなくて・・・
お店の方に聞いたら「12時のご予約ですよ。」と・・・
最近、こういう勘違いが多いです



仕方ないので『うなぎパイファクトリー』に行って
お土産を買って時間つぶししてました
ワンコは入れないので、パパと交代で中に入りましたが
外に巨大うなぎパイのオブジェみたいなのがあったりして
記念撮影できますよ
我が家は撮り損ねましたけどぉ~




さて、12時前に再度お店に向かって、
無事に皆さんと合流することができました。



集まったメンバーは12家族 + 21ワンコ + 代理1ワン



来夢と仁のLoveコメディー♪』のラムままさん

今回、浜名湖オフ会の調整をしていただき本当にありがとうございます
電車で参加された方の送迎まで

ラムまま家よりラムちゃん
20121015001来夢ちゃん
ラムままさんが送迎などでいない間も、お利口に待てたね



ラムまま家より仁くん
20121015002仁くん
今回は、積極的な仁くんの姿が見れました
尻尾も上がって楽しそうにリクくんを追いかけてたね



おてんばシーズー ひめとの生活』のはるさん

今回、お席が隣でした。
関西メンバーでよく会うのですが、久しぶりにゆっくり話せた気がします

はる家よりひめちゃん
20121015003ひめちゃん
お目めの手術後の経過が気になる所ですが
オフ会でのひめちゃんは、いつも通りで元気でした



プリティーマロン』のマロンママさん

とっても会いたかった人です
私がトラシュシュ隊に入ったのはマロンママのお陰なの。
マロンママのブログを通じて友達が広がったなぁ~って思ってる
もっと話したかったのに、お尻がイスに張り付いてて・・・
あんまりマロンママのとこへ行けなかったよぉ

マロン家よりマロンちゃん
20121015004マロンちゃん
もちろんマロンちゃんにも会いたかったの~
想像していた以上に女の子顔で大人しい
抱っこもさせてもらいました



太郎、あなたは幸せですか』の花さん

花さん、今夏に神戸へ来た時に会って以来です。
BlueRoseブログの初期からのお友達
自由人で楽しい方ですよぉ~
昼間っからビール飲んでたよねぇ
まぁ、ウチのパパも飲んでましたけど

花家より太郎くん
20121015005太郎くん
プリティーなレースの服を着こなす男子
トリミング直前のもふもふ度MAXでの再会でした。



☆こめあんず☆』のこめあんさんとパパさん

花さんよりも先に知ったのが こめあんさんだったかな。
ほんっとブログ初期からのお友達で、初めましてでした。

こめあん家より こうめちゃん
20121015006こうめちゃん
シーズー×ペキニーズのMIXちゃんですが、ほぼシーズーですね。
ブログで見ていた通りの美人さん

こめあん家より あんずちゃん
20121015007あんずちゃん
こめあんさんのブログネタ生産犬です
シーズー×キャバリアのMIXちゃん
パッと見はシーズーですが、体は大きめで足が長い
暴走あんちゃんのイメージだったけど、3才になって少し落ち着いたかな?
優しい笑顔が見れて嬉しかったぁ~

こめあんさんの実家のお嬢様ワンコさんで ほたるちゃん
20121015008ほたるちゃん
こめあんさんのブログに不定期登場してたので
まさか会えると思いませんでしたぁ



空天日和』の空天ままさん

いつも優しい言葉をくれる方で、
これまた お会いできるのを楽しみにしていましたよ
片田舎から?新幹線で駆け付けてくれて初対面が叶いました
毎日ブログ見てるせいか、初めて会った気がしないわ。
カフェでは、空天ままの周りを関西メンバーでがっちり固めました

空天家より天くん
20121015009天くん
空天家には、MIXのびびちゃん、Mダックスの空くんもいますが
遠距離ということで天くんが空天ままのお供に選抜されました。
犬ミシラーな天たん、超大人しかったね。
シーズーばかりで アウェー感満載だったせいか
他の写真は空天ままを見つめる横顔ばかりでした



てくてく』の ぴく見んさん(通称:さぶちゃん)

トラシュシュ隊さんま支部(奈良限定)のメンバー
何度か関西でお会いしてるので、ほんっと姉さん的な存在。
慕っているのに 会えば突っ込みを入れてしまうのです
気楽に関西独特のノリ突っ込みができる間柄と思ってるのは 私だけではないハズ

ぴく見ん家よりシ璃ウスくん代理
20121015010シ璃ウスくん
ポメラニアンのリエルちゃん、シ璃ウスくん、ネムくんの3ワンちゃんはお留守番
羊毛シ璃ウスくんが代理出席となりました
ドッグランには予防接種証明書が必要だよって私が言ったから
ちゃ~んとシ璃ウスくん代理につけてました
もちろんトラシュシュも忘れずにね



いつも一緒♪MIYU&RIKU』のミユママさん、パパさん

トラシュシュ隊員ですが、初めましてです
時々、他の方のブログでお見かけしたような・・・
これからどうぞ宜しくお願い致します。

ミユママ家よりミユちゃん、リクくん
20121015011ミユちゃん、リクくん
可愛いシーズーちゃんの多頭飼い、憧れます
仁くんがリクくん大好きみたいで、ずぅ~っと後を追いかけてましたね
ミユちゃん、リクくんは、ラムままさん達と一緒のお宿だったそうで・・・
きっと宿でも話が盛り上がったんだろうなぁ~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪』の魅華凛さん

関東から1人で運転してかけつけて下さいました
魅華凛さん、想像していたとおりの方でした。
シーズーはもちろん動物大好きが溢れている。
動物っていうより、普通に人に話しかけるようにシーチャンズと会話するんだもん
癒しと笑いをありがとう

左からシーチャンズの永遠ちゃん、遥ちゃん、愛都くん
(お写真少なくて、ちゃんと撮れてなくてゴメンナサイ)
20121015012魅華凛ちゃん1

同じくシーチャンズの心優ちゃん
20121015013魅華凛ちゃん2
お名前間違えてないかしら?
かな~り怪しいデス
永遠ちゃんは、ちょっこしワンコラしましたけど
ママなので家族を守るためなんだよね。
遥ちゃん、心優ちゃんは、ミニシーズーちゃん
しかも人懐っこくて何度もナデナデさせてもらっちゃった
愛都くん、パープルのモヒカン頭で目立つハズなのに・・・
お写真、ホンッと少なくて
どこに雲隠れしてたのかなぁ~



そしてプクママさん、パパさん

ブログはされてなくて、ツイッターをされてます
すごく素敵なファミリーなので、お顔公開しちゃいたいくらい
今回、浜名湖1泊、伊勢1泊の旅行で、浜名湖観光でお会いできれば・・・
と思っていたのですが、オフ会でしかご一緒できませんでした
伊勢ではモモユニさんファミリーと一緒のお宿だったらしいです。
モモユニさん、また今度お会いしましょー

プク家よりプクちゃん
20121015014プクちゃん
今日も可愛いです
AKB48イメージでご登場
ウェアは、パパさんとおソロなの
関西メンバーなので、また年内に会いましょうね。



最後は『、『++ ピピログ ++』』の あーちゃんさん、パパさん

トラシュシュ隊員ではないけど、ラムままさん、ミユママさんのお友達で
ご一緒しました。
初めまして宜しくお願い致します

ピピちゃん(右)、アピちゃん(左)
20121015026チームピアロル1

ロピくん(左)、ルピちゃん(右)
20121015015チームピアロル2
ママのピピちゃんと子供達3ワンの大家族です
最初は見分けのつかなかった4ワンちゃん。
やっとわかるような気になったらサヨウナラでした
ロピくん、頭と胴がソフトモヒカンで、カッコよかったの
服を脱いで見せてくれたんですよ~
ありがとうです



あぁまた 我が家を忘れる所でした
『BlueRose~ありえない日々~』よりBlueRose、パパが参加。

あんり
20121015016.jpg
カメラ嫌いのあんりだけど、トラシュシュ隊集合写真の時は
えらくお利口でしたの



トラシュシュ隊 集合写真
20121015017.jpg
全ワンコ写ってません・・・
これが一番まともだったの。
最初のほうに撮った写真です。
だんだんグダグダになって収拾つきません

これもきっと楽しい想い出の一つになるね~



ざ~っくりですが、このメンバーで4時間半
中身の濃い時間を過ごしました。
頑張って行って良かったぁ



初回更新で燃え尽きちゃった感ありますが、
静岡旅行記もUPできたらなぁって思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ~

ぶるぅさんさすが~v-425v-425v-425
すっごいすっごいわかりやすく紹介してくれてありがとうですv-436

これは、絶対マネできない。ワンちゃんの名前、ご家族、エピソード、
すべて完璧~v-353

さすが~って100回叫んじゃいた~いv-408

お疲れさまでしたぁv-425

こんち♪

先日はお疲れ様でした~♪
とっても楽しいオフ会だったね
初めましての方が半数以上だったけど
全然そんな感じがしなかった(^^)
ほんと!
空天ままちゃんの周りを関西チームでがっちり固めてた(笑)
綺麗なカフェで広くてよかったね
ちょっと暑かったけど…(私だけ?)
集合写真は…しゃーないよね(笑)
これだけの数じゃ難しい…^^;

僕も一緒に

参加したかったワン
だってね、僕好みの女の子が沢山
勿論、もう会った事有るわんこも居るけどねワン

恋が芽生えたと思うんだワン

今度は参加したいなワン
ママの水泳大会とぶつからない時がいいなワン

No title

先日は、お疲れ様でした。
あんりちゃん、ママさん、パパさんに実際にお会い出来て感動しました!
あんりちゃん、ずっとブログで見ていたからアイドルに会えたわ!!!って感じで、すっごく感動しました。
本当にお会い出来てうれしかったです。
あんりちゃん、抱っこさせてもらって小さくって可愛くって、うちのあんちゃんとの違いに驚愕でした(笑) 名前は似ているのになぁ~(泣)
うちのあんちゃん、すっかり猫かぶってましたね。
あれだけたくさんの人やわんこさんがいると緊張したんだとは思うんですけど、本来の姿をお見せ出来ずに何だか残念でした。
また是非、お会い出来る事を楽しみこれからもブログ拝見させて頂きますね。

No title

うわぁ~すご~い、オフ会ですね…
って、参加してたじゃんって言われるよね。

改めて、1ワンずつ見るとなんかすご~いって思っちゃう。

ぶるぅちゃんすごいね、ちゃんと1ワンずつきちんとお写真撮ってるし、お名前もばっちり!


あっという間の4時間半だったよね、
またみんなと会いたいな~

ともう来年のこと考えてますの…

オフ会ではほとんど来夢家とからみがなかったので、近々、また関西支部で・・・

観光もアップしてねぇ~待ってるよん!

No title

アンリちゃんママさま~
お疲れ様でした?

楽しいオフ会であっという間のお時間!!

それにしてもみんな可愛い~

全員抱っこさせてもらいたかったなあ~

パパさまもお疲れ出ていらっしゃいませんか?

長距離の運転代わりばんこした?

うちは代わるって?言ってもまだいいよって言われて

結局代わってもらえなかったのでした~。

私の運転上達への道はまだまだ遠そうです。

お写真とっても綺麗。

アンリちゃんのロングコートはみんなの憧れで~す。



No title

あははっ、これは紹介だけで燃え尽きますね(笑)

頑張ってお写真撮ってみんな、きれいに可愛く撮れてるよ♪
あんりちゃん、カメラ嫌いなのにいい子にしてた

たくさんのお友達とあえてよかったね♪
お疲れ様、、1時間勘違い、あるわあるわ(笑)

バッチリです!

土曜日はおつかれさまでした&ありがとうございましたe-51

あんりちゃんに会ったら絶対永遠とロングコートガールズで写真撮るんだって決めてたのにすっかり撮り忘れちゃってi-238

元トリマーだなんて名ばかりでぶるぅさんの方が全然お手入れ上手ですよぉ☆
あたしなんて平気でブラッシング1週間とかやらないで毛玉作ってちぎっちゃうような飼い主ですからww
たぶん近い将来カットダウンしますi-202

永遠うるさくてゴメンナサイ。。

またいつかお会いできる日を楽しみにしてますi-178

んちゃっ

おお~っ
凄いじゃんっ
私、あの通り、
さぶ姐さんと同じでお尻が椅子にくっついちゃってたから、
動けなかったでしょう?
だから全部の写真、ない・・・・e-330
あはは・・・・・
まぁ、皆さんがきちんとご紹介して下さってるから、
そちらを見て頂こうかな・・・なんて・・・て・・・・滝汗

私さ、関西でも生きていけるかしら?
なんかめっさ馴染んでいたような気がして、
もしかしてワタクシは関西人になれるんじゃないきゃ?って思ったよv-407
うちの犬ミシラー君も関西に在住したらそのうち慣れるかもしれないし。

しかし、本当に楽しかったよねぇ~っ
ぶるぅさん、めっさかわゆすだからおサルが目立ってしまったわい・・・v-406
今度会う時までには人間になるからねぇ~っ
パパさんによろしくお伝え下さいねv-290

No title

いいなぁ・いいなぁ・・・めっちゃ楽しそう・・・
こちらに参加させて欲しかったわ~(^o^)/

こんにちはぁ(^^

BlueRoseさん、こんにちはぁ♪
浜松オフ、お世話になりました
特別参加でしたが、とっても楽しかったです
あんりちゃん、コートがとても素敵でしたぁ
しっかりお手入れされているんだなって思いました
そして、トラシュシュ記念撮影の時、他の仔達はうろうろしちゃったりしてたけど、
あんりちゃんは、しっかりステイしてましたよね
すごいな~って見てました
落ち着きのないうちのワンズに、あんりちゃんの爪の垢を飲ませたいくらいです(^^;;
またぜひお会いしたいですね

そうそう、うちのダンナもビール飲んでましたよ(^m^

ワンコ天国だ~

すごいね~、たくさん集まったね~v-424
見てるだけで楽しいのに
はるさんとこやラムままさんとこも見て
うふうふしちゃってますよ~

私はギャラリーなのでコメレスはいりませ~んv-222
続きも楽しみにしてるからねe-343

鍵コメさま

コメントありがとうございますe-466

大勢と会えるオフ会は楽しいけれど
なかなか1人1人と話す時間がとれないですね。
また次の機会に・・・e-266

リボニンちゃん

v-360コメントありがとうございますe-466

いや~ん、そんなに褒めてもらえると思わなかったわv-398
1ワンずつキチンと紹介したかったけど
大勢すぎて写真が撮れてなかったりしたのよ~
こんな機会、滅多にないのにねv-356

リボニンちゃん、ボク隊長、にこ副隊長に会えなかったのが
す~っごく残念です。
お仕事だから仕方ないよね。
また、次に会えますようにv-360

はるさま

コメントありがとうございますe-466

ほんと楽しいオフ会でしたね。
初めましてのほうが多かったよぉ~
しかも想像してたより参加が多かったのでビックリでした。
サプライズで楽しみにしてたけど
先に聞いておいて、ブログ訪問して予習すればよかったv-356
カフェも良かったね~
店員さんは きっと大変だったと思うけど~(笑)
部屋は暑かったね、外の方が涼しい位だったもん。
集合写真は、しゃーないか・・・
はるさんみたいに、1ワンずつ丁寧に撮ればよかったv-406

トラッチくん

コメントありがとうございますe-466

トラッチくんったら、オフ会は合コンじゃないんだよぉ(笑)
でも、どの子がトラッチくんのタイプか見るのも面白いね。

今回は、水泳大会と見事にかぶってしまったね。
次回、いつどこで開催されるのかな?
また関西に遊びに来て下さいね~

こめあんさま

コメントありがとうございますe-466

こちらこそ お会いできて感激でしたよ~
特に あんずちゃんは楽しみにしていたのよ。
そうか、あんちゃん猫かぶってたんだ(笑)
地元だもん、本領発揮してもらいたかったなぁ~
ちょっとワンちゃん、多すぎてビックリしちゃったかな?
浜松まで、高速乗ればスグでした。
またきっと、お会いできますよねv-352

ラムままさま

コメントありがとうございますe-466

な~に言ってるんですかぁ~
参加したどころか、ラムままさんがいなかったら実現しなかったんだからv-363
何度もクドイようだけど、ありがとうe-343
ラムまま、みんなと話せた?ちゃんと食べれた?
えぇ~?来年の話まで出てるんか~い!!
んじゃ、ラムままの慰労会兼ねて関西でオフ会しようね~(笑)
気候の良い時ですから、今月でも来月でも声かけてv-392

プクママさま

コメントありがとうございます[絵文字:e-466

プクちゃんファミリー、早めの退席で残念でしたわぁ~
もしかして魅華凛ちゃん達とは会ってない?
また関西で お会いしましょうね。
運転はちょこっとだけしましたよ。
なんせ、おビール飲んだ方がいらっしゃいますからね。
運転手代わりですv-403
写真、キレイかな?
平等に撮れていなくて・・・
あんりのコート、少し短くするかもしれません。
憧れなんて言ってもらえると、切りづら~いv-393

ママ犬さま

コメントありがとうございますe-466

そ~なの、写真はたくさん撮ってたけど平等に撮れてなくて・・・
1ワンずつ、良いお顔の写真を探すだけでも大変でv-356
ちょびちょびやりながら、3日がかりの記事ですよぉv-405

オフ会楽しかったです。
初対面だけど、初めてな気がしない・・・不思議な時間。

1時間勘違い、ママ犬さんもある?
なんか最近多くって凹む・・・

魅華凛さま

コメントありがとうございますe-466

先日はありがとうございました!!
ほんとだ!ロングコートガールズで撮れば良かったですねv-363
お手入れの話もしたかったのに、あまりの興奮でボケボケでしたぁv-393
無理にカットダウンしないほうがいいですよ。
きっとそれぞれに思い入れのあるスタイルをされるほうがいいですv-352
永遠ちゃん、うるさいなんて思わなかったよ~
『母』の愛なら感じたけど~v-343
きっとまた会えるよねv-410

空天ままさま

コメントありがとうございますe-466

私も完璧に撮れてないよぉ~
はるさんの写真とか、こっそりもらえないかと思ったくらいv-388
ままちゃんの写真は、人柄が出てる写真だね~
どういう意味かって?
教えないよ~、ずっと悩んでてv-396

ままちゃん、関西でも全然OKだよぉ~
ってか、負けてなかったよ(笑)
全力のポジ子に関西人ボー然ですわv-405
天たん、我が家にしばらく下宿する?
ロングにしてあげるよ~んv-391

誰がかわゆすだってぇ?
そんなんパパが聞いたらひっくり返るわいe-250
サルなんて思わなかったよ~
若かりし頃の関根勤みたいって思っただけe-249
(ごめんね~、言おうかどうしようか迷ってココで言うなんて・・・)
ウソ、ウソ~、超美人でサイン下さいって言おうかと思ったv-343

舞ママさま

コメントありがとうございますe-466

同じ日程で旅行だったんですよね。
オフ会は超楽しかったけど、他は様々ありましたよ~v-393
色々あったのも含めての旅行の思い出になるんですよね。
機会があればオフ会しましょうねv-286

あーちゃんさま

コメントありがとうございますe-466

こちらこそ先日はお世話になりました。
スペシャルゲストを楽しみにしていましたv-352
あんりのコートを褒めていただいて嬉しいですv-343
でも、チームピアロルのみんなも綺麗にされててビックリでした。
ウチはあんりで手いっぱいなもので、多頭飼いは尊敬ですv-363
あんり、オフ会の時は落ち着いてましたね~
早く終わらせたかったんでしょうか(笑)
また関西方面へ来られる際には声を掛けて下さいね。
大歓迎致しますよv-410

zun母さま

コメントありがとうございますe-466

も~ホントに夢のような空間でしたよ。
あっちにもこっちにもシーズーちゃんv-398
しかもみんな個性的だしぃ~
もう1回オフ会の記事を入れたいので
その時には、また うふうふしちゃって下さいまし~
続きも頑張るからねv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさま

コメントありがとうございますe-466

訪問・コメント嬉しいです。
あんりのコート、伸びたでしょう?
更なるご活躍をお祈りしておりますv-363
Secret

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

