スポンサーサイト

     

予想外(ToT;)

仕事を辞めて8日経ちましたが、予想外に忙しい・・・
あんりとべったり~の平和な日々のつもりでしたのに



今まで家事もソコソコで手を抜いていたので
ちゃんとしようとすると時間がかかるのかな?

いや、家事よりも何かと外に出てるからか・・・



今週、用事があって大阪の難波(なんば)に行きました。
ミナミと呼ばれるところですが、有名なアメリカ村より
もっと南のほうにあります。
あんりは留守番ですよ



なんばパークス
20120922001.jpg



花屋さんじゃないです、花壇です
20120922002.jpg



久しぶりの都会・・・
もともと大阪出身ですが、昔とは風貌が変わっていますね。
昔と同じ店があってもリニューアルされていたり・・・



都会を歩くのってコツが必要です。
4~5メートル先の進みたい方向を考えながら
自分の歩くルートを確保しながらテンポよく歩く。

ボーっとしてると前から横から斜めから
人が歩いてきたりしますから~

おしゃべりしながら ゆっくり歩くおばちゃんがいたら
うまく避けて追い越し(自分もおばちゃんだけどね)

混んでる時間に帰ったものだから、
地下道がスクランブル交差点のようになってました。

ぼや~んと歩いていたのが、気がつけば必死に歩いてた



なんだ意外にキビキビ動けるやんって思ってたけど
帰ったらグッタリでした・・・



落ち着いた生活ができるのは、まだ先かも・・・
来週のスケジュールも 何故かほとんど埋まってます



近況報告のみの簡単更新につき
コメント欄はクローズさせて下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

