スポンサーサイト

     

『WAN』アンケート出した?

おはようございます
昨日はたっぷり雨の降ったあんり地方。
全然外にお出かけできず・・・



車の6ヶ月点検があったので
晴れなら車屋さんの近くを散歩したかったのに残念・・・



今日は、晴れてるけど 日中は暑そうです
まだアスファルトも濡れているので夕方か夜に散歩かな



2日前、雨が降る前の公園散歩です。
20120919001.jpg



女の子だけど、草のところとか、初めて歩く場所とかは
ニオイが気になって、クンクンレンジャーです
そして、チッコでマーキング・・・
20120919002.jpg



おすまし写真も撮れました
20120919003.jpg


皆さん、『WAN』のアンケートは出したかな?
アンケートの詳細についてはこちら シー・ズー好き必見!!



ブログで記事にしておきながら、まだメール送ってないのよね~
それでカメラ片手に公園へ行ったのですが
イマイチ気に入らず・・・



家に帰って撮ったけど・・・
20120919004.jpg
これも気に入らず・・・



どこが?って、うまく言えないんだけど
つまんない~って顔でしょう?
仕方ない、過去に撮った写真から選ぼうかな。



皆さんのブログに訪問する時間を取りたいので
しばらくコメント欄はクローズ致します。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

