
     

強風につき・・・

おはようございます
あんり地方は朝から雨



3連休明けで、仕事の方が多いよね。
仕事に行かないでよくなった私・・・
朝からボーっとしてしまわないよう、化粧もしておきますかね



以前にも行ったことのある 山のある公園に行きました。
20120917001.jpg



台風の影響もあり、風が強いよ
20120917002.jpg



あんり、カメラ見てくれないし・・・
20120917003.jpg



山というほどの高さでもないんだけど(10秒もあれば登頂できるぞ)
風は頂上の方が強いみたいね。
20120917004.jpg



これがまともに撮れてるほうかな・・・
空が青く撮れなかった~
20120917005.jpg

毛がバッサバサになりながらの登頂でした~



山の隣の芝生広場。
20120917006.jpg
夕景が綺麗でした



公園の駐車場は身体障害者用のみなので、
パパに公園前で下ろしてもらいました。
しばらく買い物に行って、時間つぶししてもらってます。
20120917007.jpg

パパ待ち中です




皆さんのブログに訪問する時間を取りたいので
しばらくコメント欄はクローズ致します。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

