スポンサーサイト

     

サプライズなお届け物

昨日の『仕事辞めました・・・』の記事に
ねぎらいのコメントをいただきありがとうございました
とても励まされました



シーズー注目記事の1位になってたのでビックリです
シーズーの記事じゃないのに、気にかけて下さったのかしらね。
有り難いことです



9月14日、私宛の荷物が届いてたのですが
送別会で帰宅が遅くて受取れませんでした。



15日にとどいたのは・・・
20120916001.jpg

空天日和』の空天ままちゃんからでした。



「バリントニア」って名前の観葉植物だそうです
20120916002.jpg



この植物、大きな種から芽が出てるんです。
8センチ角くらいの大きな種。
水に浮く種らしく、
東南アジアの漁師さんたちは船のブイにしたり、
釣りのウキにつかっていたりしたそうです。
そのため、沈むことがないということで縁起がいいらしい
20120916003.jpg

辞める前、あまりブロ友さんにも話していなかったのですが
空天ままちゃんに、ポロっと愚痴をこぼしてたことがあって・・・

私へのエールとして、9月14日の退職日に合わせて送って下さったんですね。
空天ままちゃん、ありがとう



心温まるメッセージとともに、しかと受取りましたよ




あんりの写真、少し前のトリミングの時のです
20120916004.jpg
珍しく、ラッピングペーパーで2つ結い
ちょっと顔が変わって見えません?



トリミングしたばっかりなのに、夜散歩にでかけました
パパを駅に迎えに行ったついでに、駅前の公園で散歩&トレーニング
20120916005.jpg

何もない公園だけど、結構明るくて、危なくないし
夜なので暑くない

まだまだ日中は暑いからね~



残暑のせいか、人もワンコも体調不良の方が多いみたい・・・
皆さん、もうひと踏ん張りです。
体調には気を付けて、無理せず過ごしましょうね




皆さんのブログに訪問する時間を取りたいので
しばらくコメント欄はクローズ致します。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ
スポンサーサイト

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

